あとひと月…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.6kg 48kg 84% (あと2.6kg) 154.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.4% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • sunny

    【糖質制限261日目】-14.4kg(前日比+0.2kg)

    変わらんなあ…年内に目標到達できるのかな。
    まあ、淡々と続けるけどね。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    昨日、少しだけ作った作り置きを並べてみた(写真左)

    自家製ソーセージ、鶏のテリーヌ風、ツナトマチーズ、3色ピーマンのおひたし、蒸しなす、紅玉の甘煮、カット野菜

    …カット野菜は作り置きおかずじゃないし(^^;

    で、ソーセージ以外、全部盛りで朝昼ごは〜ん\(^^)/

    風邪はあと少しで抜ける。今日は動かないと!

    朝食

    鶏ミンチのテリーヌ風、ツナトマチーズ、蒸しなすのポン酢あえ、3色ピーマンのおひたし、サラダ、ヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩&ディスク、夜ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:01
    •  
    • コメント12件
    • Margaret Margaret 美味しそう〜!彩りキレイ!!٩(^‿^)۶こういう朝食出してくれるカフェ、近所に欲しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪食べたい〜〜(*≧∀≦*) 2016.12.01 13:11
    • Rポンポン Rポンポン はじめまして、お邪魔します(๑•᎑•๑)

      作りおき、美味しそうで、色合いも綺麗ですね。

      きゅうりとかも切って保存するんですね。タッパに入れれば乾燥しないんですか?

      朝食の全部乗せ、理想的なプレートにうっとりしてしまいました(ฅ^О^ฅ)♡

      糖質制限はじめたばかりですが、凄い成果だしてる方見ると励みになります。ありがとうございました♬
      2016.12.01 13:15
    • あららんど あららんど お、私もツナトマチーズ作りましたよ。トマトなかったので缶トマでしたが鶏胸ロールにかけたらソースみたくなって美味しかった・・・(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

      食生活改善も生活の一部と考えて淡々とやる・・・それがいちばん近道なんだろな~って最近思いますw
      2016.12.01 17:33
    • sunny sunny > Margaretさん
      作り置きを並べただけで、綺麗に見えるし、バランスもわかるし、
      洗い物も減るし…ワンプレートってイイですよね(^-^)
      ご近所だったら、おかず交換したいですね!( ´ ▽ ` )ノ
      2016.12.01 18:19
    • sunny sunny > Rポンポンさん
      初めまして!いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ
      基本、カット野菜は今日か明日の朝で食べきれる分をストックしてるのですが、家族が食べなかったりして余ったら、キムチや醤油漬にしちゃいます( *´艸`)
      私はたまたま糖質制限が身体に合ったようで、割と楽に体重が落ちました。合うとカロリー制限よりだんぜん楽しいですよ♩

      2016.12.01 18:23
    • sunny sunny > あららんどさん
      ツナトマチーズ、おそろ♩
      お肉にかけてアレンジするのもいいですね。
      私は食生活も日々の活動も、太らない生活に変えていくのが目的なので、低糖質はずっと続けるつもりです。元には絶対戻りたくない(^^;
      2016.12.01 18:25
    • Rポンポン Rポンポン > sunnyさん

      明日の朝食べる分までで、余ったら何かで和えてしまえばよいのですね(∗ˊᵕ`∗)いいですね、そのやり方♪

      ブログも今までのお料理も見させてもらいました、素晴らしい(´✪ω✪`)✧*。

      ライバルに登録させてもらい、糖質制限の参考にさせて頂きます♪
      2016.12.01 21:32
    • sunny sunny > Rポンポンさん
      ライバル登録、ありがとうございます(*^_^*)
      なんとか簡単に手抜きでできないかと、そんなのばかりですが参考になれば幸いです。

      なるべく食材は使い切りたいですもんね。
      冷凍もバンバンしています。きのこにトマトに生姜にニンニク…

      2016.12.01 23:23
    • まるになりかけ まるになりかけ 朝食ヘルシーですね(*´꒳`*)こんな朝食出てきたら、野菜大好きになれそうです。風邪長引いてますね、お大事に(>_<) 2016.12.02 08:58
    • すみれ すみれ おいしそう^^
      さすがsunnyさんです♪
      ツナトマチーズは、どんな感じで作るんですか?
      2016.12.02 13:44
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      作り置きをやっとくと、ラクですね(^-^)
      サボらずにやらなきゃ〜〜
      風邪はほぼ良くなりました。ありがとうございます♩
      2016.12.02 17:24
    • sunny sunny > すみれさん
      これ、レンチン痩せおかなんですよ。
      材料入れて調味料かけてレンジでチンするだけ〜
      このページの8番です。見られるかな?
      http://medianow.jp/bhd/diet/yaseokazu/
      2016.12.02 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    ものがありますか? 味噌や醤油、ソース、梅干しや漬物、干物、つくだ煮、ハム、ソーゼージ、チーズ ... く食べられるようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができ ... しや酸味も塩分が少なくても、おいしく感じるのに役立ちます。 塩分を多く摂るとダイエットに悪い影響はあ ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    アトルカフェを早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... 任の寺嶋和弥さんがハンドドリップで淹れてくれる一杯を求めて老若男女が訪れるのだそう。コーヒーのお供には自家製スイーツの「レアチーズケーキ」や「シ ... ちょっとワクワクするような見出し。実際に店内に入ると、オールソファーシートのレトロシックな隠れ家的カフェで、カップルで訪れるのにもぴったりのお ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.2kg

日記
273
ライバル
33
被ライバル
73