イベント月間にむけて(ФωФ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • 雪だるま

    12月になりました~
    年賀状の宛名書き、大掃除少しずつ始めました(*^^*)

    12月は主人の誕生日、クリスマス、大晦日、お正月、実家帰省、ママ友ランチとイベントが続くので、それに向けて心の準備も始めます^^

    体重は減らしませんが、三食規則正しく食べて、胃のサイズを適切に保ちたいと思います。
    今は維持期なので、普通の食事を普通に続けたほうが太りにくい。産後太りが解消してから大分経つので、食べ過ぎたあとも普通(気持ち少なめ)の食事をコツコツ続けていれば今の体重に戻ることが分かりました(‘*‘)
    もちろん、暴飲暴食が続けば大きくなるので、イベント時も自分の適量を超えるような食べ方はしないようにしたいと思います!

    朝…林檎、オレンジ、柿のスムージー

    間食…クッキー1枚、カフェオレ1杯

    昼…ご飯1
    だし巻き玉子2
    ブロッコリー、マヨネーズ
    もやしとほうれん草のナムル
    しじみとワカメのスープ
    林檎

    夕…ご飯1/2
    海老といかと豚肉とブロッコリー、人参、玉ねぎのあんかけ
    鶏ハム少し、キャベツ
    みかん

    カロリー合計:13:16
    •  
    • コメント1件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ イベント目白押しですね!!
      早めに着手されてるの流石です(*^o^*)

      適量って難しいけど、意識すること大事。
      私も飲んで第2の胃袋おこさないように心がけよう。
      2016.12.02 06:50  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... やすくても、噛む回数が減り、噛みしめることもなくなるので、それだけ満腹中枢が刺激されにくくなります ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24