ほほほ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 64.5kg 55kg 15% (あと9.5kg) 161cm 64.5kgの体型
    体脂肪 34.9% 34% 28% 161cm 体重とBMI

2016年12月01日

  • マギーちゃん

    生理2日前!めっちゃ眠い!してすっごくお腹すく。。。いつも食べ物のこと考えるデブ脳|д゚) 

    朝64.5~夜()

    朝:あんまん
      みかん

    昼:鍋
      蒸し鶏

    間:和風パフェ

    夜:

    運動
     脚トレ()
     腹トレ()
     尻トレ()
    ストレッチ()

    うんち(×)

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • 姫華 姫華 私も食べ物のこと考えちゃいますよヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ 2016.12.01 14:04
    • せいごー せいごー もうすぐ冬眠しなきゃいけないから自分も食欲だけは強いです(笑;;
      みんな同じでちょっと安心♪
      2016.12.01 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすること ... を目的に行われる。筋肉の緊張をやわらげて、血流を高める作用やリラックス効果もある。 ストレッチは運動の前に行われること ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    スを感じるような食事の取り方はしない!運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と ... ている料を測っておいて段階をおって減らしていく、っていう使い方もよくやります」とのこと。  それでも、ついつい食べ ... れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.7kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
16