18日目♡今日はおでんを仕込む予定❣

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.4kg 48.6kg 47.5kg 42% (あと1.1kg) 157.4cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 157.4cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • ♡mi-ma♡

    今日から12月❣一年経つのって本当に早い(>_<)
    それを今朝職場の人に言ったら”毎年、それ言ってるね(笑)”と言われちゃいました(*ノωノ)
    歳をとればとるほど、年々一年の体感スピードが速くなる気がします( ;∀;)
    私は今年一年、一体何に頑張ったんだろうか…
    振り返ってみると、凹んでしまいそうなのでやめよ(笑)

    ラスト1カ月❣

    ダイエットもお仕事も家事も頑張るぞ☆


    朝ごはん
    グリーンスムージー1杯
    しょうが白湯1杯
    ブラックコーヒー1杯


    昼ごはん
    お弁当
    (ご飯、サバの西京焼き、キャベツの千切り、芋天ぷら、マカロニサラダ、昆布巻き1本、漬物、高菜炒め、野菜炒め)
    緑茶1杯



    夜ごはん←調子こいてやらかした
    手作りたこ焼き沢山
    鶏ハム(黒胡椒)
    ビール500ml←
    緑茶割り焼酎1杯←




    間食
    飴玉1個
    甘いミルクコーヒー1杯
    ブラックコーヒー1杯



    運動
    ウォーキング40分

    ラジオ体操第一
    フェイスマッサージ○
    耳つぼマッサージ○
    ふくらはぎマッサージ○
    セルライトマッサージ○
    半身浴15分


    今日は午前中お仕事が忙しくてバタバタして、午後は半休取って上の娘ちゃんのPTAに参加。
    夕方からは明日の夜ご飯のおでんを仕込んだりしてて、なんやかんやで時間が過ぎて、夜ご飯にたこ焼き作ったらお酒飲みたくなって飲んじゃって…そのままばたんきゅー。


    結局まとめると、色んな言い訳があって運動し忘れました(・ω・|l|) ガ━ン!!笑

    今朝こそダイエット頑張ろうって思ったのに/(^o^)\ナンテコッタイ


    明日は飲み会やし、もう土日ダイエット頑張ろうっ❣️

    カロリー合計:13:30
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      年を取れば取るほど
      一年が過ぎるのが早い・・・(@O@;)
      ♡ ジャネーの法則♡

      2016年も今日を入れて31日しかないよ~
      ”毎日を大切に”頑張って行きましょー(◍ ´꒳` ◍)b
      2016.12.01 13:49
    • ♡mi-ma♡ ♡mi-ma♡ > makarikoさん


      ジャネーの法則って言うんですね❣️
      勉強になりました❤️✨

      あと今年が終わるのも30日…笑
      残りの1ヶ月もダイエットに努めて、年末年始の暴飲暴食防ぎたいです(*´˘`*)♡

      2016.12.02 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体 ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... あと、唯一私ができることはもう一度トラックに戻り、そのタイトルを勝ち取ることでした。私はそれを実現しました ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • にゃんのすけ
  • makariko
  • みーさん
  • hitomi
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
♡mi-ma♡
♡mi-ma♡

157.4cm 49.2kg

日記
24
ライバル
6
被ライバル
6