名古屋出張でした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102.8kg 74.5kg 69.9kg 86% (あと4.6kg) 169cm 74.5kgの体型
    体脂肪 41% 25.3% 17% 169cm モデル

 » 
2016年11月30日

  • Hymn

    2004日目。-28.3㎏。前日比-0.0㎏。
    (計量…入浴後夕食前)

    <ダイエットメニュー>
    ・ウォーキング(1㎞以上) …40分
    ・歩数合計(終日計)    …10595歩
    ・NARLボディデザイン …0分
    ・ダンベル        …休み
    ・プッシュアップバー  …休み
    ・腹筋(シックスパック) …休み

    <カロリー>
    ・摂取カロリー…2520kcal(朝370+昼320+夜1830)
    ・消費カロリー…2320kcal
    ・カロリー差  …  -200kcal

    水曜日の記録。


    名古屋出張でした。

    朝10時の新幹線。

    中途半端な時間です。

    会社に出社したとしてもすぐ出なければならなく
    なるので、自宅から直行しました。

    10時の新幹線だと、名古屋到着が11時40分。
    昼前到着なので、移動する人が多く満席でした。

    腹減ってたので、駅近くで何か食おうと思ったんですが、
    どこも混雑していたので、市役所まで移動しました。

    駅から市役所まで歩きました。

    約3km。

    名古屋市街は、道幅が広く歩道も広いので
    ゆったり歩けます。

    もちろんポケモンONにして歩きました。

    途中どこかで食事しようと探しながら歩きましたが、
    なかなかいいところが無く、結局市役所の食堂で
    食べました。

    メニューはきしめん。350円。

    役所の食堂なので、たいして美味くもないですが、
    まぁそこそこの味ですな。^^;

    午後4時過ぎに会議が終わり、
    地下鉄で名古屋駅に移動。
    午後4時半。

    午後6時半の新幹線を取り、
    それから駅近くでメンバーと一杯やりました。

    最後はひつまぶしでしめて新幹線に乗りました。

    地元駅についたのが午後9時前。

    まだちょっと飲み足りなかったので、
    いつもの立ち飲み屋で軽く飲んで帰りました。

    酎ハイ2杯と焼き鳥4本と生キャベツ。

    懲りずにいつものメニュー。(・_・;)

    1100円。

    安っ。(^^)v

    名古屋で40分歩いたし、あっちこっちの移動で
    すでに10000歩超えていたのでバスで帰りました。

    今日で11月もおしまい。

    明日から12月です。

    あ~、もう年末だ~。

    早いな。

    明日の日記で11月の体重グラフまとめます。

    カロリー合計:2520kcal14:04
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 安く飲めるのはウレシイですね~羨ましい〜(^^) 2016.12.01 14:56
    • Hymn Hymn > プカプカポッコリさん

      一人は気楽でいいです。
      つまみもソコソコ美味いので、
      ついつい行ってしまいます。(^^)v
      2016.12.02 19:25  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすれば ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと約3 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 名古屋港

    野跡駅 名駅から直通1本、19世紀英国の大聖堂を由来とした独立型大聖堂の挙式が9万7200円 ... セント アクア チャペル 名古屋港 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • マッキー
  • A♡M
  • 自転車おやぢ
  • ににこ
  • みゆっち
  • hiro
  • 蘭
  • komath
  • Hymn
  • かーかん
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • ぶひぶひぶー
  • キケロン
  • ボブ
  • じろー
  • ほっちゃん
  • ごばめっぽ
  • プカプカポッコリ
  • プーミー
  • にゃお
  • 小芋
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
Hymn
Hymn

169cm 75.1kg

日記
1997
ライバル
34
被ライバル
175