928日目−100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.2kg 53.8kg 61% (あと10.4kg) 156cm 64.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.6% 28% 156cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • まみ

    今日は、お誕生日です!
    と言ってもノンビリしております!
    去年の今日は、何キロだったかと思ったら、63.6kgで−600g痩せてました。
    一年間変化無しという所かなぁ〜!
    今週仕事で、しばらく会ってない人に会ったら、痩せたね〜!
    キープしてるね〜!
    と言われた。
    まあ、そんなにリバウンドは、してないけど、もう少し痩せたいんだけどね〜(*^_^*)
    来年は、少しでも、痩せられるように頑張って行きたいです。
    運動して、家事もやって、料理もしっかり作ってバランスの良い生活をして、来年もますます元気になって行きたい!
    ダイエットしながら、生活も楽しみたいです(*^_^*)
    今日は、六花亭でイチゴショート食べたけど、美味しかったなぁ!
    主人から、花が届きました!
    せっかくだから、写真に残しておきます!

    カロリー合計:14:13
    •  
    • コメント15件
    • あや あや まみさんお誕生日おめでとうございます
      今日はゆっくりしてお誕生日満喫してください〜❤️
      2016.12.01 14:18
    • あや あや キープするって素晴らしい!なかなか難しいことです。明るくポジティブなまみさんをお手本に頑張りたいです☆ 2016.12.01 14:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃまぁーー
      おめでとううう*\(^o^)/*

      美味しいもので お祝い.+*:゚+。.☆したーーい♪♪


      旦那様 やさしぃーーね♥
      2016.12.01 15:12
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      美味しい物食べたいよ!
      食べに行こうね!
      ケーキバイキング行った?
      2016.12.01 15:43
    • まみ まみ > あやさん
      ありがとう!
      来年こそ、減量したいです。頑張らないだわ!
      2016.12.01 15:43
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん (●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪ お花いいですね~(*゚▽゚*)
      写真に残す・・・1番いいですね。
      ダイエットしながら体にも気を使いながら
      綺麗と健康を手に入れましょ(*`▽´*)
      2016.12.01 16:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お誕生日おめでとうございます
      旦那さんからの お花、すごく キレイですね~。

      まみちゃんの家庭は、みんな お互いを想い合ってますよね。
      素敵な家庭だな~って 思いました

      この1年も happyな1年に なりますように
      2016.12.01 17:16
    • ケティ ケティ お誕生日おめでとうございます(^◇^)
      娘さんからはスケジュール帳、ご主人からは豪華なお花
      お互いを思いやれる家族で羨ましいです。

      体重、リバウンドせずキープできてて素晴らしい!と思います!
      2016.12.01 18:22
    • まり まり 昨日も書いちゃったけど
      ≪おめでとうございます♪≫
      お誕生日にふさわしい美味しいケーキ♪
      何よりです^^
      これからも元気に頑張りましょう^^b
      ご主人からのお花、愛されてますねー。
      ウチのは何もないわ。
      昔、リクエストしてCD買ってもらったことがあるんだけど、それっきり。
      だから最近は私も何もしてやらないわ^^;
      今更催促も面倒だし~。
      2016.12.01 21:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      2回も いったばかりょーーー

      値段あがったのよ!!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
      2016.12.02 16:17
    • ゆか ゆか わー
      綺麗なお花
      ご主人
      まみさんのこと
      よくわかってらっしゃるね!

      綺麗に体重キープしているのは
      すごいと思うわー
      さらに理想の体型になるといいね
      ワタクシも…(^_^;)
      2016.12.02 16:52
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      ありがとうございます。
      ダイエットしながら、元気になりたいですよね!
      痩せても、ツヤツヤしてたいものね!
      シワシワは避けたい!
      2016.12.03 00:15
    • まみ まみ > まりさん
      ありがとうございます!
      誕生日は、私もあげてるから、送ってくるのだと思います!
      単身赴任だから、それくらいしないと話すネタが無いという(^_^;)
      2016.12.03 00:17
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      えー!
      値段上がったの?
      こないだ、10個も食べたからかしらん(笑)
      また、食べたいなぁ!
      2016.12.03 00:18
    • まみ まみ > ゆかさん
      お花、なかなか、買えないので嬉しいです。
      綺麗に痩せられると嬉しいですね〜!しかし、脱ぐと、お腹のあたりがシワシワ!悲しい!
      しかし更に痩せたいわ。実家の母にも、もう少し痩せた方が良いと言われたしね!
      2.3キロ太っても直ぐにわかる見たいなのよ!鋭いわ。
      2016.12.03 00:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40