うかれてはいけない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.3kg 58kg 24% (あと5.3kg) 166cm 63.3kgの体型
    体脂肪 0% 166cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • マミ

    ちょっとだけ体重が減りました。

    が、昨日の食事がショボかっただけなので、うかれてはいけない。


    朝食
    6枚切り食パン 1枚
    コーンサラダ


    昼食
    発芽玄米入りもち麦ご飯 1膳
    玉ねぎ、ピーマン、舞茸、玉子の炒めもの照り焼き味
    シュウマイ
    大根の漬物

    カロリー合計:14:30
    •  
    • コメント6件
    • アップル アップル 浮かれずに気を引き締めるとはえらい!
      ついご褒美を食べ物にしがちだけど、食べ物である必要は無いんですよね("⌒∇⌒")
      2016.12.01 18:38
    • せいごー せいごー 0.5kgダウンは大きいので、うかれても大丈夫だと思います(笑!
      パンってカロリーが高そうなイメージありますが、ライバルさんから、ご飯1杯より6枚切食パン1枚の方がカロリーは低いと聞きました。
      朝食の食パンもありだな、と感じました♪
      もち麦は相変わらずおいしくいただいています(笑;;
      2016.12.01 19:45
    • ガビ ガビ 食べ過ぎて太るとおっしゃってますがちゃんと食事メニュー管理されてるじゃないですか。そのペースならいけますよ! 2016.12.02 06:29
    • マミ マミ > アップルさん

      ご褒美は腹プヨじゃない私

      今、一番欲しいのはくびれなのよ
      2016.12.02 12:47
    • マミ マミ > せいごーさん

      でもね、グルテンフリーがいいって聞くとぐらつく

      朝は、みんなバラバラにご飯なので、簡単に済ませちゃうが本音です。
      2016.12.02 12:51
    • マミ マミ > ガビさん
      気をつけ初めだからです。

      夕食後にケーキとか…

      頂き物の誘惑が常にあるんです~
      2016.12.02 12:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ほうがよいですか? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問 ... ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これがわかると普段の食事 ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    司さんをイメージして読んでますね。 ――サイコーとシュージンが原稿を持ち込んでくるシーンですね。ややテンション低めな感じで、何を考えているか分からないので ... あいう瞬間が最高に気持ちいい仕事なんだなぁって改めて感じましたね。 山田:あそこのシーンは神木くん(シュージン)のアドリブが素晴らしかった ... 持ちを汲みつつサポートしていく。危ない時は軌道修正する。そういう部分は重なるところはあったので、演じやすくはありました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ... うかい鳥山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マミ
マミ

166cm 64.2kg

日記
14
ライバル
5
被ライバル
4