増毛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 76.9kg 69.9kg 78% (あと7kg) 181cm 76.9kgの体型
    体脂肪 35% 23.1% 22% 181cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • 鬼副長

    減量を決意しちょうど半年が経過した。
    1日なので定点計量。
    うむ。76.9㎏
    つい6か月前は103.2㎏あったんだが、26.3㎏も減ったwwwwwwww
    鏡を見るとしなやかな体つきになったな。
    ラグビーで言うと、重量FWから快速ウイングになったような気分だ。

    んでもって11月はマラソンやら会合やらとにかく忙しく日記も滞りがち。
    12月は旅に出る計画であった。

    今日より12月4日で廃線になる留萌本線を撮影&乗車をメインとして旅行。

    いつもと同じ時刻に家を出て羽田に向かう。
    早めの到着で、充電しながらアプリのキングダム英雄の系譜をオラオラぷれい

    搭乗時刻になったが席がクラスJだからゆったりだわ。
    100㎏オーバー時代はクラスJじゃないと席からはみ出して窒息しそうだったがほんと楽だわ。
    機内誌を読んでいると、来年の3月31日まで、ゆかりシールというのをもらえるらしい。

    【抜粋】
     日本航空の国内線の客室乗務員が自身に縁のある都道府県のバッジを付け、乗客とその土地の会話をして楽しんでもらう取り組みを始めた。会話をすると、記念にその都道府県の形が描かれたシールをもらえる。シールは機内でしか手に入らず、同社のフェイスブックで「全部集めたい」といった声が出るなど、話題を集めている。

     客室乗務員が発案し、7月から始まった。直径約2センチで都道府県の形と地名がデザインされたバッジを、左胸に着用。国内線の客室乗務員全員が、自身の出身地だけでなく、親の出身地やよく訪れる場所など様々な理由で選んだ都道府県のバッジをつけている。

     シールは、客室乗務員とバッジの土地にまつわる会話をした乗客に搭乗の思い出として贈る。同社によると、7月下旬には熊本行きの機内で、ブルーシートに覆われた被災地の街並みを見ていた乗客に「お気持ちをお察しいたします」と客室乗務員が声をかけ、乗客はバッジを見て「きみは兵庫なんだね。一緒に頑張ろう」と答えるなど、会話が広がっているという。

     同社のフェイスブックでは「(自分の)出身地の客室乗務員に会えるかな?」といったコメントが寄せられるなど話題になり、シールを集めている人もいるという。客室乗務員の小島明子さん(35)は「バッジを見て乗務員に話しかけてほしい。旅行先の情報を得るきっかけにしてもらえたら」と話している。



    ほうほう。
    もらえるもんなら何でも欲しいぜ。

    ドリンクサービスが終わり、暇気になったCAさんに「このシール欲しいんすけど」と話しかけると群馬出身。群馬シールげっとだぜ!!
    他のCAにも欲しがってる変質者がいると伝えるとのこと
    グッジョブ最高です!
    次に愛知出身のCAさんがわざわざ我輩の席に赴いてくる。
    「きしめんおいしいね」とか「愛知はいつも新幹線でいっちゃうんだよね」とか話すが、周囲の客から見れば『何だコイツwwwwwwwwwww』だろうな。
    愛知シールげっと
    そして、CAのボスまで来て、竿灯祭りの話をして秋田シールげっと。
    周囲の視線が痛いな。

    うん。やばいな。JALに乗りまくろうと決意した。
    てか、8月もJAL乗ったけど、こんなキャンペーン全然知らなかったわ。
    JAL公認のナンパシステムとしか思えん。

    旭川空港に到着して降りる際にも愛知CAが特別に飴の袋詰めをくれる。


    気分いいまま到着出口を出るが、一面雪wwwwwwwwwww
    バス乗るにもアイスバーーーーン

    旭川駅前のホテルに14時にチェックイン。
    飛行機クラスJ往復と2泊で30,800円ってむちゃくちゃ安いな。
    着替えとか不要な荷物をホテルに置いて旭川駅へ。

    なんせ、明日は大寒波で弾丸低気圧が日本海を襲うらしい。
    今日のうちに増毛駅に行かねばならん。

    旭川駅から増毛駅へ。
    ローカル線に揺られてのんびり。
    てか、16時過ぎには陽が落ちて辺りが暗いw
    これは撮影には厳しいのう。

    海沿いの席にマニアが鈴なりに座っていますね。
    皆、手には時刻表を持っていますが、我輩クラスのライトな乗客は持ってない。

    深川駅で20分ほど停車して留萌。
    いよいよ留萌駅を出発。ここからの道のりは3日後にない。
    鉄路は残るが電車は走らんのだ。
    消えゆく列車を名残惜しみ車内を動画撮影。
    車窓は真っ暗で迫力ある日本海が撮影できず残念だ。

    増毛駅到着。
    なんと8分後には留萌駅へ折り返し。
    バシャバシャ撮影するが、雪が多くて関東人には厳しいぜ。
    駅はさながらフェスティバル。
    秘境駅を訪れるのが好きなのに、写真に人が写ってるのは許せんw
    「間もなく出発します~。乗る方はいませんか~」
    と言われ転びそうになりながらアイスバーンをダッシュで駆けて乗車。
    さすがは快速ウイング。

    もっと増毛駅を堪能したかったなぁ  と明日の訪問も決意。

    旭川で酒を飲んで就寝。

    カロリー合計:15:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... で食べることは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる量が増えたり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんで ... 。前もって“許し”を経験させるという意味で生まれたのが『ペイン編』でした。そうすると、それ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃな ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.4kg

日記
97
ライバル
18
被ライバル
14