色々な理由

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 57kg 52kg 77% (あと5kg) 161.5cm 57kgの体型
    体脂肪 40% 34% 30% 161.5cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • みみこ

    昨日太ったのは うんちが出てなくて

    今日計ったら ちょっとしか減ってない・・・
    もしかして ズボン??
    脱いで計ったら 減ってました!
    やっぱり 服で体重変わるんだ
    朝はしょうがココア
    お昼は 水
    今から アイスコーヒー
    後からしょうがココア
    晩ごはんは 豆腐ハンバーグ レタス
    レンコン焼き みんな大好き見たい。
    油揚げ 玉ねぎエノキの味噌汁!!

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキ ... 肪細胞の中に蓄積されている脂肪を分解する作用があるキノコキトサンはエノキタケに豊富に含まれています。しかし、エノキタケをはじめとした ... イエット効果は高くなります。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないのは細胞が硬くて ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかし ... ッズ』はちょっとビターな大人向けのスイーツね。人によっては良薬かしら。つまり、この作品はディズニーから ... ・ウッズ』もそんな人生の苦味を描いているんだから。でも、せっかく相談していただいたので、一般論として ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 55.4kg

日記
87
ライバル
1
被ライバル
2