11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.5kg 49kg 17% (あと9.5kg) 150cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • シェリ

    今日は久しぶりに自転車を飛ばした。
    坂があるから帰りは大変。
    いい運動になるなあ。

    朝 蒸しパン半分 コーヒー

    昼 パスタ、ハムとキャベツのサラダ

    夕 ハムとサニーレタスのサラダ、竹輪とササミの磯辺揚げ

    間 唐揚げ二つ、ジュース

    散歩2.3km 自転車30分

    水まわり掃除

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 坂道を自転車30分こいだらいい運動になりますよ!
      いい汗かいたんじゃないですか?
      今日から12月、今月もお互い頑張りましょう♪
      2016.12.01 21:37
    • シェリ シェリ > せいごーさん
      代謝が良くないので、汗はでないのですよー。
      でもすごくスッキリしました(^O^)
      今年もあとひと月頑張りましょうね。
      2016.12.02 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあ ... 。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:ア ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ...

    ダイエットラボ
  • 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」

    とはどんどん楽しくなってくるんですよね。気分も爽快になる」と自転車話が止まらない。運動できない時は自転車で仕事場に向かうこともある ... 」と解説。 スタイルを保つ秘訣は自転車だと橋本さん。「いい筋肉がついて代謝があがる。あ ... 。 ちなみに、このイベントに用意したクロスバイクは「観る用」だった。「デザインがかわいい」とお気に入りの自転車にまたがる橋本さんの姿は、様になっていた。 ... 橋本マナミ、スタイルの秘密は自転車「いい筋肉がついて代謝があがる」 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • SaToMi
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • SaToMi
  • Margaret
  • ごまぞう
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
シェリ
シェリ

150cm 58.5kg

日記
16
ライバル
4
被ライバル
4