もう1度がんばります。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.4kg 82.5kg 81kg 0% (あと1.5kg) 165cm 82.5kgの体型
    体脂肪 43% 43.1% 41% 165cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • ペコ。

    気づけばアカウントを作って1年以上放置してました。
    そして1年たってさらに増えてる。
    さすがに何とかしたいのでまた復活します。
    こんどこそ、がんばるぞー。

    カロリー合計:16:49
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ その気持ちわかる! 2016.12.02 00:02
    • ペコ。 ペコ。 > いつかのまささん

      コメントありがとうございます。
      挫折してもまたはじめればいいと思って戻ってきました。
      やらないより、やったほがいい、痩せた方がいいにきまってると思ったので。
      のろのろコツコツ続けようと思います。
      2016.12.02 06:53
    • いつかのまさ いつかのまさ > ペコ。さん

      挫折するのもったいないから、やり方考えてゆっくりやってみましょう(^。^)
      2016.12.02 07:37
    • ペコ。 ペコ。 > いつかのまささん

      ありがとうございます。
      ゆっくり続けて行こうと思います。
      2016.12.02 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ペコ。
ペコ。

165cm 82.1kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
1