* 12月1日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.5kg 66kg 43% (あと4.5kg) 159cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • apico

    今日から12月ですね。
    気持ちを切り替えて、また1ヵ月がんばります★

    今月の目標は66キロ。
    先月達成できなかった分も上乗せしているので
    かなりキツイけど、いけるとこまで頑張ろう。

    ちょっとここ2日くらい気持ちが沈んで間食しまくりでした。
    なので増えてます。

    ちゃんと食べた分って増えるんだなー。


    今日は娘の入園願書を出しに行きました。
    いよいよ娘も幼稚園生になるんだなあ。
    トイトレ頑張らなくちゃ。。

    そして、入園式までに痩せて綺麗になるんだ!

    生理中 カロリー合計:17:05
    •  
    • コメント4件
    • レイラ レイラ あまり無理しないでくださいね。
      どうしても初めの時より痩せにくくなってくるんですよね(´д`|||)
      私は月2キロなんて余裕だろとか思ってたら全然ダメでしたΣ(ノд<)
      来年入園なんですね!写真に残るので必死にもなりますよね☆
      がんばりましょう(。>д<)
      2016.12.01 20:12
    • けい けい こんにちは!

      女性の体はどうしても生理とか排卵とかホルモンに振り回されますもんね。生理前1.5くらいガーンと上がりました(~_~;)

      で、私も達成できなかったです(T_T)

      でも私も来年4月目指して頑張ります!長期戦なんで体調第一に頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.12.02 11:24
    • apico apico > レイラさん
      こんばんは。

      ありがとうございます(*^-^*)
      私はモチベーションを保つのが難しくて
      せっかく減っても、食べてしまって増える・・の繰り返しです(^^;

      そうなんです!
      写真に残るのでどうにかしたいです(>_<)
      無理するとまた食べ過ぎてしまうので
      ゆる~く頑張ります★
      2016.12.02 22:06
    • apico apico > けいさん

      こんばんは。

      定期的に食べるのを我慢できない時期が来るんですよね(>_<)
      私の場合、気持ちの弱さも問題かもです(^^;

      目標が達成できなくても、前の月よりは少しでも減っているように
      頑張りたいです!(*^-^*)
      2016.12.02 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... いうように、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ...

    ダイエットラボ
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.8kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
9