ひと月1Kg減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 65.4kg 64.4kg 47% (あと1kg) 147cm 65.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 42.5% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2011年12月01日

  • もちこ


    (≧∇≦)うわぁ~い

    おじいさ~ん

    月に1Kg減よ。
    月に1Kgで良いって

    思えるようになったの
    あたしガンバレそうよ
    (アルプスの少女ハイジ風)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    月に1Kgってすごいですよ。
    再来年の今頃はモデル体重

    なんですから(°□°;)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    仕事前にカフェラテ

    ②③
    今日の夕食


    生理中 カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント3件
    • にん にん 月1キロの継続って、1年、2年って考えたら凄い成果やもんね✨(  ̄▽ ̄)✨

      一気に4キロ減らしても、すぐに5キロ増えたら何の意味も無いもんなぁ★←良くやってしまう失敗★(-_-;)★

      体や脳が、痩せてる事に気付かないように
      2016.12.02 15:57
    • にん にん …ぎゃ~★( ̄□ ̄;)!!
      途中で書き込みおしちゃったよ★

      うちも、リバウンドするのんもう嫌やから、一歩づつ、きっちり減らして行こう✨

      ハイジのCM✴面白いよね❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤

      AUの3太郎CMも新しいのが出るたび面白い✴

      昨日、ペットショップ巡りもしたんやけど、インコちゃんが…小さいケースにギュウギュウに詰め込まれててさ★
      高さもなくて、満員電車状態で、悲しくなった(T_T)
      2016.12.02 16:10
    • もちこ もちこ > にんさん

      auはずっとお世話に
      なってるけど、親切な
      会社やと思ったし、

      CM面白いね(*^o^*)。

      月に1Kg減でいいやって
      思えたときは本当ハイジな

      気分でした。
      結局は遠回りのようで
      早道な気がするけど、
      『欲』っていうのは肥大

      するものやから、
      御用心ですなぁ( ̄∀ ̄)。


      ペット産業って
      想像以上に悲惨みたいよね。

      2016.12.02 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすように ... くする効果があります。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛える ... て動かなければならなくなる。体脂肪1kgは約7200kcalなので、1か月に1 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 脳がハッピーになったら痩せた! モデル仁香『人生が変わる1分間の深イイ話』

    かし、1カ月後にふと体重を計ってみると、なんと「体重が1kg減っていた」。  ダイエットに励んでいた頃は ... 長170cm、股下84cmの抜群のスタイルの彼女は、仕事のストレスなどで、なんと63kgまで太ってしまった ... という。  モデルという仕事柄、ダイエットは必然で、エステ、炭水化物抜きなども試したが一切痩せず、しまいには太っているモデルには仕事がないというわ ... 脳がハッピーになったら痩せた! モデル仁香『人生が変わる1分間の深イイ話』 ...

    ダイエットNEWS
  • C-STYLE(シースタイル)

    沼津駅 音と映像が駆け巡る大迫力の演出が魅力!月に1度の限定フェアで体験しよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7