221 12月 オイコス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.7kg 47kg 25% (あと4.7kg) 161cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 28.6% 18% 161cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • あの

    小腹を黙らす…オイコス(CM)
    初めてたべた
    カボチャ&さつまいもと書いてあったから、プリンかな?とおもってた(笑)
    ヨーグルト濃っっ!!!
    小腹黙った気したーっ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

    今日はお嬢の三者面談いってこなきゃ

    あー賞味期限今日までのみたらしと大福たべちまったぁぁあ
    やっぱり甘いもの食べると続けてたべたくなる
    みたらし団子豆大福食べただけでもダメだから、続けてはたべなかった
    当たり前か(^^;)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:11
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた グラフ順調!!!
      オイコスって気になってたんだ!!
      美味しかった??
      濃いヨーグルトなのね。
      お昼ゴハンにしたいわねぇ。
      あっ!!今月の金曜のお昼はミスドだた!
      2016.12.02 06:52
    • あの あの > もんたさん
      ドーナツもらいにいくだ(笑)
      オイコス小腹はみたすけど、ご飯がわりにはかるすぎるかな
      あたしには(笑)
      おいしかったよ!
      2016.12.02 08:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる ... ルは食欲を抑える作用があるので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)

    西鉄久留米駅 創業から、磨き続けるおもてなし。日本の美しさを感じる場所で、感謝を伝える祝宴を。 ... 萃香園ホテル(スイコウエンホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18