久しぶりに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.1kg 58kg 14% (あと9.1kg) 164cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

2016年12月01日

  • ぽんぽんぽん

    運動しました。ごはんも控えめに。。やっぱり炭水化物は抜いたほうがいいのかなあ。。痩せたい

    運動

    ランニング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    食などの量を減らすことも必要である。どちらを優先させたほうが効果が高まりやすいのかは、遺伝子に関係している。遺伝子タイプによって運動 ... 肪を減らしてもブドウ糖が多く含まれる主食や甘いものは、肝臓で合成される脂肪を増やすので、脂肪が減る代わりに糖質を増やすということも控えたい ... の効果が出にくくて太ったことが考えられるので、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りに ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが ... 通にいろんなものを食べますよ」と話していた。  さらに山本は、「僕だけちょっと、今は(炭水化物を)抜い ... チコミとか、内観とか外観とかをわりと気にしますね。お母さんと行くならワイワイしたお店でもいいし、友達みんなで行くなら大きい個室があるところがいい ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年12月期生
2016年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • xiaodai
  • みさき
  • ちい
  • ちょこん
  • ゆう
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さっち
  • あゆ
  • こう
  • マジタニ
  • しー
ぽんぽんぽん
ぽんぽんぽん

164cm 68.2kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0