12/1★彡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.3kg 48kg 61% (あと4.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 30.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • まゆら

    今日から、12月。
    さて、ほんとに、痩せたい。

    12月25日のコンサートで、ピアノ&エレクトーンDUOするのですが、今日は、その練習をうちでしました。

    お昼、焼きたてパンを買って、一緒に食べたので、食事のときは、スープから。が、できなかったけど。

    でも、どんなことがあっても、こうする!ってわけにはいかないので、こんなもんで。

    朝から、なんとなく、食べてしまったもの、書き出すと、結構あった。

    明日は、これは、減らそう。




    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント9件
    • いもみ いもみ コンサート!
      いいですねー♡
      それを目標にファイトです(^^)

      ところでところで...
      例のバンドの彼とはどうなったのでしょうか?
      もうフッ切れました?
      野次馬ごめんなさーーい!(_ _)
      2016.12.01 19:01
    • チョー偏食 チョー偏食 クリスマスコンサートで
      ピアノ&エレクトーンDUOするのですね。

      すてき、すてき。

      今日はピアニストのお友達と一緒に練習&ランチを
      したのね。
      お友達と一緒のときってダイエットできないよね。
      2016.12.01 19:23
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんはー^^

      楽器演奏できる人憧れる^^
      譜面読めないし、音符わからないし^^
      クリスマスコンサートいいですね♪ダイエットと練習どちらも大変ですが応援してます☆
      2016.12.01 21:14
    • まゆら まゆら > いもみさん

      どの彼やろ?もう、なんか、いろいろあって、とりあえず、ぜんぶ、切ったり切れたりで。

      今は、フリー(笑)

      バンド、年明けに、はいったのが、バラード三曲で、かなり、キツイ。

      バラードって、キーボードが、メインだから、しんどいんです。



      痩せ期なのに、明日も、増えそうで、コワイ。
      2016.12.01 23:11
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      練習楽しかった!

      ランチってほどではないけど。お互いパン好きなので、練習の合間に、パン食べながら、喋って休憩して。

      クリスマスコンサートは、一曲しか弾かないんだけど、いろいろ、レパートリーあって、ホールかりて、練習しようってことに、なってます。

      ダイエット、もう、初日から、やばい展開。なんか、別人格になって、主人格の知らないとこで、食べてるんじゃないかと思えてきます(^_^;)
      2016.12.01 23:16
    • まゆら まゆら > いつかのまささん

      こんばんは〜★彡
      ありがとうございます!

      練習は、はかどってますが、ダイエットは、なかなか、今、辛いとこです。

      基本、お腹減ってないときは、食べないって思ってるんですが、お腹減ってないのに、食べたくなってしまって。

      ついつい、食べちゃうんですよね(^^;;

      2016.12.01 23:21
    • いつかのまさ いつかのまさ どんなものを食べちゃうのですか? 2016.12.01 23:23
    • まゆら まゆら > いつかのまささん

      チョコ、ナッツ、ヨーグルト、チーズ。
      子供にと、買っておいたアイスも、つい、食べちゃったりします。今日は、アイスは、食べてません〜〜(^^;;

      2016.12.01 23:28
    • いつかのまさ いつかのまさ > まゆらさん

      なるほど(^_^;)
      間食も食べる時間が大事ですよね(^_^;)
      俺はデザートは朝か昼に食べて、夜はやめました。
      間食との付き合い方は難しいので、やめるのではなくカロリー消費が間に合う日中に口にするスタイルに変えたところです。
      2016.12.01 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 乳搾りをしようとしている女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしま ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • il cuore (イル・クオーレ)

    瑞浪駅 1日1組貸切のガーデン付き一軒家。12月末迄の来館&申込みで、嬉しい割引特典付き! ... il cuore (イル・クオーレ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.3kg

日記
900
ライバル
98
被ライバル
120