プランク25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 43kg 39% (あと7.3kg) 152cm 50.3kgの体型
    体脂肪 24.5% 20% 152cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • パピコ

    ☆運動☆
    プランク25日目210秒
    骨盤矯正スクワット3種類

    明日は何秒かな?と明日のノルマを見たらなんと休息日だったので、昨日生理の頭痛がつらくて休んじゃった分を明日やろう。

    最近、生理前にあった頭痛が生理中に起こるようになったのは、PMSが良くなってきたってことなのかなぁ。

    生理中 カロリー合計:18:47
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      25日目ーーーーー!!!
      すごいです!!

      ワタシは3日目です^m^
      でも、すごくきついです^^;
      運動不足がばれます笑

      でも、しっかり継続しますよーーーー

      生理前の症状が楽になると、キモチも
      楽になりますよね(*^_^*)
      2016.12.02 10:26
    • パピコ パピコ > アズさん
      いや、いや、小分けにしたり、筋肉痛の日や体調悪いときは休んだりして、どうにかここまで来ました(^o^;)

      見た目よりキツくてビックリしますよね!

      最後まで頑張りまーすp(^-^)q
      2016.12.02 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... ります。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... に成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ... も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... からこそ(笑)、ようやく30代で自分のやり方が見えてきたのかな…。で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
843
ライバル
44
被ライバル
46