再150day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 62.9kg 56kg 36% (あと6.9kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • あや

    今日から師走。
    イベントなどなど忙しい月ですね。
    ダイエッターには厳しい12月。
    忘年会、クリスマス、お正月。
    なんとかこのイベント乗り切りkeepしたいですね!
    (でも、普段我慢している分、楽しみでもあります)
    今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    今日は朝から頭痛くて風邪っぽい…
    たぶん息子に、うつされた…
    あーん( ; ; )
    運動何も出来ず。
    早く元気になりたいー!

    ウォーキング ×
    スクワット ×
    ストレッチポール ×
    腹筋アプリ×
    ヒートショックプロテイン 〈休み〉
    ダンベル×
    間食 ◯
    食事 ◯

    朝食

    カフェオーレ トースト ヨーグルト ほうれん草とツナ炒め物卵とワカメのスープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ヨーグルト キウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    親子丼具のみ キャベツアンチョビ ほうれん草お浸し
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き菓子3個
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:53
    •  
    • コメント25件
    • ふっちゃん ふっちゃん あやさん
      お風邪ですか?つらいですね。
      ゆっくり体を休めて早く良くなって下さいね。
      こちらこそ、今月もよろしくお願いします。
      2016.12.01 20:06
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      風邪大丈夫ですか?ダイエットは一休みして元気になってくださいね^^
      2016.12.01 20:56
    • ともえ ともえ 風邪ですか?
      体調を崩しやすい時期ですので、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね(>_<)
      2016.12.01 22:15
    • かぷこ かぷこ
      あやさん

      体調はいかがですか?
      長引かないように、暖かくして、ゆったりと過ごして下さい。
      テレビで見たのですが、朝から湯豆腐を食べるといいみたいですね。
      2016.12.02 05:52
    • あや あや > ふっちゃんさん

      ありがとう♡
      今日は元気になりました☆彡
      ヨーグルトの効果かな!(=^▽^)
      2016.12.02 08:27
    • あや あや > いつかのまささん

      ありがとうございます♡
      今日は元気になりました。運動頑張ります!
      まささんに教えて頂いたマンゴー今朝初めて食べました♪美味しかったです。甘〜い(=^▽^)
      2016.12.02 08:33
    • あや あや > ともえさん

      ありがとうございます♡
      今朝は元気になりました!(o^^o)
      今日は昨日の分も運動頑張ります。ともえさんも今日も1日頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.12.02 08:34
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      病み上がりだから無理しないでくださいね(^_^;)
      ヨーグルトで漬けたドライマンゴー美味しいですよね(^。^)
      初めて食べた時驚きました(^。^)
      2016.12.02 08:36
    • あや あや > かぷこさん

      かぷこさんありがとうー♡
      元気になりましたー。
      かぷこさん湯豆腐美味しかったです(=^▽^)教えて頂きありがとう。また情報教えて下さいね!
      かぷこさん見習い頑張ります!!
      2016.12.02 08:37
    • ふっちゃん ふっちゃん > あやさん
      よかったです!私達あんまりカロリー摂ってないから?風邪引きやすいのかもしれないですね。健康第一でやっていきましょう*\(^o^)/*R1ヨーグルトに助けられている気がしますね。我が家もすごい勢いでなくなります‼︎
      2016.12.02 08:37
    • あや あや > いつかのまささん

      まささん、ヨーグルトにどれ位の時間漬けてますか?どれ位なのかわからなくて…
      2016.12.02 08:39
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      ドライマンゴーにも柔らかくなりやすいもの、なりにくいものがあります。
      一晩漬けとけば柔らかくなりますよ。
      夕飯後に漬けて朝食べるくらいでも大丈夫かなと。
      2016.12.02 08:41
    • あや あや > いつかのまささん

      あー前日の夜なんだ…私、朝起きてすぐ漬けて2時間で食べちゃった(=^▽^)今晩仕込みますね。
      ありがとう♡
      2016.12.02 08:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > あやさん

      2時間でも多少柔らかくなりますが、一晩くらいだとかなり変わると思います(^。^)
      2016.12.02 08:45
    • あや あや > いつかのまささん

      一晩漬け込んだマンゴー、明日朝楽しみにしてます一ありがとう♡
      2016.12.02 08:52
    • ともえ ともえ > あやさん
      体調良くなられたようで何よりです(*^.^*)
      お互い無理せず頑張りましょう♪
      2016.12.02 11:18
    • ましろ ましろ あやさん、体調いかがですか?

      忙しい師走。
      むりをしない、てのはとても難しいけれども、それでもあやさんのペースで!
      早くよくなりますように!

      イベントいっぱい
      楽しみましょうね❤️
      2016.12.02 22:38
    • まみ まみ 風邪お大事にして下さいね!
      寒いから暖かくしてね。
      師走は、ダイエッターには、厳しいですね。イベントが多くなるものね。
      メリハリつけて頑張りたいわ。
      2016.12.03 00:34
    • あや あや > ともえさん

      ともえさんありがとう♡
      一緒に頑張りましょうね╰(*´︶`*)╯♡
      2016.12.03 14:44
    • あや あや > ましろさん

      ありがとうましろさん♡
      元気になりました(=^▽^)
      風邪気をつけようね。
      12月はイベント多くて楽しみだよね!
      2016.12.03 14:46
    • あや あや > まみさん

      まみさん、ありがとう♡
      はーい、あったかくします(=^▽^)
      まみさんも気をつけてください。
      12月は楽しみながら乗り切りましょう☆
      2016.12.03 14:48
    • せいごー せいごー イベント盛りだくさんで、何かと誘惑の多い12月ですが、やっぱり楽しみでもありますよね♪
      なんとか体重は維持して年を越したいものです;;
      体調大丈夫ですか?
      子どもって人の顔の前で平気でクシャミしますもんね(笑)
      くれぐれも無理なさらないでください。早くお元気になりますように!
      2016.12.03 14:55
    • あや あや > せいごーさん

      コメントありがとうございます♡
      はじめましてですよね?(=^▽^)σ
      よろしくお願いします♡
      体調のことありがとうございます。
      今はすっかり治りました!
      子供ってマスクしないで咳ゴホゴホしちゃったり家の中が風邪菌になっちゃいますよね。
      せいごーさんもお気を付け下さいね^^;
      2016.12.03 15:03
    • せいごー せいごー 治ったようで安心しました☆
      ライバル登録までありがとうございます!
      自分はまだ先月から始めたばかりの初心者ですが、あや先輩のように頑張っていきます(笑♪
      ぞうぞ、よろしくお願いします!!
      2016.12.03 16:28
    • あや あや > せいごーさん

      せいごーさん、初心者とは思えないくらい知識豊富ですね☆勉強されたのですか?
      約束とか、細かく分類されてますし。
      努力されて結果だされてますね。ご褒美のラーメン大盛炒飯にはププっ(=^▽^)
      先輩なんて、全然です。色々教えてくださいね♡
      よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
      2016.12.03 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは?

    が、代謝アップのためには水の種類と飲み方の工夫が必要となる。水飲みダイエットで使われるのは、ミネラルウォーターの中でも海外から輸入された ... 。 軟水のミネラルウォーターでダイエットできる飲み方はありますか? 軟水は吸収されやすい特徴があります ... のときに水を飲むと胃が膨らんで、少ない食事量であっても満腹感が得やすくなる。水飲みダイエットには代謝を高める効果もあるとされている ... vol.16 - 代謝を高める「水飲みダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】TDRの「Xmas」がスタート! 限定パレード&夜の水上イベント開催

    東京ディズニーリゾートでは、11月7日(金)~12月25日(木)の49日間、通年でもっともロマンチックなクリスマス ... だ。 一方、東京ディズニーシーでは、“願い”をテーマにしたスペシャルイベント、「クリスマス ... イルミネーション「フィエスタ・デ・ラ・ルース」(スペイン語で「光の祭り」の意)が新たに登場。 このほか、7つのテーマポートからそれぞれのクリスマス ... 【ディズニー】TDRの「Xmas」がスタート! 限定パレード&夜の水上イベント開催 ...

    ダイエットNEWS
  • 鎌倉プリンスホテル

    鎌倉 江の島や富士山を見渡せるロケーション!エンゲージフォトや試着など体験イベント満載 ... 鎌倉プリンスホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • ましろ
  • デブ主婦
  • 莉乃
  • emi3
  • みとひ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • みえこさん
  • えり
  • プカプカポッコリ
  • せいごー
  • ともえ
  • かぷこ
  • いつかのまさ
  • yuri
  • 莉乃
  • ちゅん
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あや
あや

158cm 61.7kg

日記
176
ライバル
26
被ライバル
32