19日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • ケティ

    ★今日は運動したぞ~!!!
    用事があると、人間動くものですね!!
    散歩、6500歩歩いて時間が経っても足の裏がイタイ。
    足の裏の筋肉の炎症がぶり返さないといいけど・・・
    ホント、90kg台は、まともにウォーキングもできなくて嫌!!

    《食事》
    朝)チキンカツバーガー、薄皮クリームパン×2、パルテノ、フラン
    昼)ペペロンチーノ
    夜)刺身、寄せ鍋

    《運動》
    散歩6500(一時間弱)
    トレーシー腹凹(30分)+モムチャン(30分)

    カロリー合計:1625kcal19:09
    •  
    • コメント6件
    • まり まり えらいえらい!
      頑張りましたね♪
      マッサージして、足休めてねー。
      運動は身体に負担がかかるもんねー。
      私もまた少し増量しているせいで
      膝・股関節にきはじめてる・・・やばい!
      お互い減らそうねーーーー!

      2016.12.01 20:54
    • ケティ ケティ > まりさん
      はい!
      運動、頑張る気もなく頑張れました。
      体重が重いとイロイロな所に支障が出ますね~
      まりさんに追いつく様に頑張ります!
      2016.12.01 21:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、同じくらいの体重の時、足の裏が痛くなりました

      スタッフさんに相談したら、足裏のストレッチを勧められました。

      あとは テニスボールを足の裏で踏むのも 勧められました。
      (痛気持ちいいですよw)

      その2つを チョクチョクしてたら、いつの間にか 痛まなくなってきました
      よかったら、やってみてください
      2016.12.01 22:37
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございました!
      自分もケティさんをライバル登録させていただきました♪
      自分はまだ先月から始めた初心者ですが、先輩方の背中追って頑張りますのでよろしくお願いします(笑!
      2016.12.01 23:15
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      わ~!参考になります~!!
      足の裏の痛みには本当に困っていたのですよ。
      助かります~(^^)/
      2016.12.02 09:19
    • ケティ ケティ > せいごーさん
      こちらこそ、いきなり登録してしまって、メッセージも何もしない
      無精者ですみません。
      今後ともよろしくお願いします。
      2016.12.02 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    負荷は高くなり、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... から、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100k ... なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17