給料日は・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67kg 63kg 38% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 39% 37.3% 35% 163cm モデル

2016年12月01日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    皆さんの 日記拝見してると

    内容が 11月の集計結果と 反省と 来月の心構え・・みたいな

    気を引き締めて 頑張るぞ~~ってのが伝わってくるのに

    うちときたら (*´・ェ・)ショボーン


    月末は 給料日で

    給料日は 帰るコールで ほぼ毎回 旦那に飲みに行こう!と誘われる

    まあ ご飯作らなくていいし 美味しいもの食べれて飲んで 嬉しいけど

    みんな 月末までに 落としてモチベ上げてるのにね・・・・

    月で いちばん増量する日かも~~ (*´Д`)=3ハァ・・・

    カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント14件
    • ぷく ぷく 旦那様の頑張りを労うためにも 給料日デート いいじゃないですか(*´꒳`*)


      楽しく呑んで いっぱいしゃべって 笑って ストレス発散したら 明日は お茶漬けに梅干しだよ(笑)
      2016.12.01 19:59
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      (・o・;)アッ! そうだよ 調整しなきゃいけないんだった・・

      旦那が1カ月頑張って 今日は飲みたい~ってときは 
      こちらも美味しく食べて 付き合わなきゃね(´∀`*)ウフフ

      2016.12.01 20:10
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      明日の東海テレビで 19時から ダイエット特集やるから 見てみよう!

      太らない鍋の裏技 食べて寝るだけダイエットやるって(*´꒳`*)

      2016.12.01 20:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      (⌒▽⌒)アハハ! そういう情報の出所は いつもぷくちゃん!
      今 番組表みてきたぁ~~

      食べて寝るだけダイエット&太らない鍋裏ワザ! まじかっ!
      ナントも信じがたい 怪しすぎるタイトル(ノ´∀`*)
      2016.12.01 20:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん
      ぷくちゃんに感謝 (>人<)♡
      食べて寝るだけ、ワタシも録画予約したっす。
      2016.12.01 20:51
    • チョー偏食 チョー偏食 給料日の 居酒屋デートいいんじゃないの。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      ご主人の、ねぎらいが、まろちゃんと一緒に過ごすこと
      だなんて。ほんと 仲良しこよし なんだねええ。

      いいじゃん。いいじゃん。

      月末は、ご褒美グルメだと思って。毎月、あきらめるんだぁwww

      2016.12.01 20:53
    • チョー偏食 チョー偏食 (⌒▽⌒)アハハ!

      がんもバーガーが、てんこ盛りで笑ったwwww
      そりゃああ、おなかいっぱいになりすぎるよね、
      って思ったっす。

      2016.12.01 20:58
    • Rポンポン Rポンポン そうだよ、お二人の言う通り楽しんで来てねぇ♬*.+゜

      ダイエットに終わりないもの、息抜きで解放日がないとね、爆発しちゃうもの(๑•᎑•๑)

      皆で、ぷくちゃん情報のダイエット特集予約して観なきゃね❤
      2016.12.01 21:19
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      ちょっと怪しすぎて にわかには信じられないけど(実際、食べて寝るなんて 怖すぎる)


      寝る3時間前までに 食事を済ませるとか言う説は何?

      明日 じっくり聞こうじゃないか
      (c" ತ,_ತ)
      2016.12.01 23:03
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      給料前は 飲みに行きたくても我慢してるから
      給料出た途端に ぱ~~っと行きたくなるみたいなのよね

      仲良しだよぉ~
      うはぁ~~月末は諦めか・・・そりゃそうだっ!

      がんもバーガーさあ な~~んか出来上がると大きくなるんだぁ
      2016.12.02 00:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      私自身は ご褒美とか要らないんだけどね~
      外のご飯は 何食べても美味しくて食べ過ぎちゃうわ(^▽^;)

      ぷくちゃん情報ねぇ ほんとよく見つけてくるよ^^

      2016.12.02 00:12
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      どんな方法なのか 気になるよねえ。。。

      食べて寝るだけ????そんなわけないでしょおおお!

      信じて実行して 太ったらどうするんだぁ
      2016.12.02 00:16
    • ひらぶー ひらぶー なかよしー\(*ˊᗜˋ*)/♡
      ツラいけど微笑ましいです(๑´ㅂ`๑)笑笑
      御主人様はダイエット必要ないんですね
      うらやましい(๑ ́ᄇ`๑)
      うちは私に合わせて糖質制限してるけどそれはそれでめんどくさい(笑)
      まろさんちはうちより全然なかよしです
      (´ー`*)ウンウン楽しく食事してください
      2016.12.02 23:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      うちの旦那は 体脂肪は多くないけど巨体なんですよぉ~
      ダイエットの必要は めちゃあるある!
      食欲旺盛で ダイエットするなら 食事じゃなく運動でいくタイプだから~カロリー控えめなメニューは 喜ばないの
      食べることがいちばん幸せみたいな人だから それも困るよ~

      2016.12.03 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいもの ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • フルマラソンに初挑戦!青学・原晋監督、GMOアスリーツ・花田監督に「初心者が走るときの心構え」について聞いてみた

    タート前にしっかり水分を取りましょう」 「あとは、キツくなったら歩くこと。無理して走り続けなくてもいい。30kmあたりから辛くなってくると ... 技者ではないので、終わった後に、シャワーを浴びて美味しいビールを飲めるように頑張って!」 原監督がエールを送ってく ... れた。 「1週間前くらいからは走らなくてもいいんじゃない?うちの奥さんもフルマラソンを走ってい ... フルマラソンに初挑戦!青学・原晋監督、GMOアスリーツ・花田監督に「初心者が走るときの心構え」について聞いてみた ...

    ダイエットNEWS
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.8kg

日記
76
ライバル
11
被ライバル
10