ぎりぎりセーフでほっ♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.1% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • rakupon

    19:30
    昨日のオムライス食べ過ぎで

    今朝はもっと増量すると思っていたら

    タイトル通りぎりぎりセーフでしたヽ(^。^)ノ

    ただ今日はすごく体が浮腫んでます。

    体が重かったけど

    今日は意外とサクサク動けて色々出来ました♪

    朝のうちに家事もサクッと終われて

    父と母がランチすると言うので

    何気に便乗して食べ逃げして。(笑)


    午後は銀行へ行ったり

    振込したり。

    その後お買い物も。 ←ここで大判焼きGET♡



    夕方ウォーキングへ行こうか迷ったけど

    木の剪定と草取りが少ししたかったので

    そちらを優先に(*'ω'*)

    この間風邪ひいた時から気になってたから

    すごくすっきりして気持ち良かった‼


    夕食は

    豚汁と

    大判焼き(笑)

    浮腫み取りに小豆~♪

    と理由つけて買ってきたやつです( *´艸`)

    美味しかった♡



    今日から1週間ほど

    お坊ちゃんが不規則なリズムで起きる週間に突入‼

    今朝も12時に起こしてほしいと言われ

    私はそれからソファでうたた寝。

    でもリビング暖かいし

    ワンコも一緒にくっついてくるしで

    意外とこれがよく眠れる(笑)

    今夜は何時かな(*'ω'*)



    浮腫み取れるようにストレッチ重点的に頑張ろう‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 ごはん
      お肉とヒレカツなどのプレート

    夜 豚汁
      大判焼き
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       木の剪定&草取り 1時間
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット
       半身浴

    カロリー合計:19:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... いのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... キッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロング ... 2000年代の「ジャンプ」を引っ張ってきた“盟友”尾田栄一郎からの熱いメッセージを目にした時の感想は? 「めっちゃ嬉しかったです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61