11月のまとめと12月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.8kg 59kg 85% (あと1.8kg) 165cm 60.8kgの体型
    体脂肪 35% 33.4% 29% 165cm 標準

2016年12月01日

  • ちろりあん

    11月の目標
    63.2㎏キープ!!
    結果
    60.8㎏
    ⁻2.4     目標達成!?


    サイズ    11/1    12/1

    二の腕    29     27
    ウエスト    81     81
    ヒップ     93     91
    太もも     51.5    51.5
    ふくらはぎ   34.5    33
    足首     21     21


    10月に続き11月も7号ダイエットに手を出してしまいました。
    本日回復食4日目
    前回は終わった後2㌔ぐらい増えたので今回はもう少し増えないよう気を付けたいです。


    12月の目標

    60.8㎏キープ!!←←←
      

    年内に60㎏切りたい!!って気持ちもありますが年末年始はお付き合いや誘惑が色々多いですよね(*'ω'*)それに勝てる気がしない(´Д⊂ヽ
    減らせなくてもせめて増えないように頑張ります('◇')ゞ




    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    トをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Toshibeagle
  • おやかた
  • はる
  • 半熟
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ちろりあん
ちろりあん

165cm 60.7kg

日記
481
ライバル
0
被ライバル
4