腰痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.9% 25% 159cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • ベル


    フルグラ
    ハムチーズサンド
    豆乳ラテ


    ご飯
    鮭の西京焼き
    チンゲン菜炒め
    納豆

    おやつ
    ドーナツ
    チョコフレーク


    グラタンコロッケ
    お味噌汁(小松菜、しいたけ)

    ウォーキング休み

    腰痛が…。
    雨が降った後、急に晴れると、腰痛がおきます。坐骨神経痛ってやつでしょうか。夜にスロランをしようと思っていましたが、大事をとってお休みします。そのかわり食べないようにしようとしたのに、子どもと一緒におやつタイムを満喫してしまいました。やらかしました。
    明日は娘のマラソン大会を見に行かなくてはならないので、しっかり治しておかないと!

    カロリー合計:2276kcal20:07
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 大丈夫ですか?無理しないは大事ですよね。お大事にされてくださいね~っ! 2016.12.01 21:07
    • ベル ベル > あまねさん
      ありがとうございます。ヘルニアになってから時々腰痛がでるようになりました。温めて治します。
      2016.12.02 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... を持たせることがあります。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35