1201 48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • ローレン

    お弁当、スープ
    お寿司、アンコウから揚げ@銚子丸
    ドーナッツ少し、マカロン

    またまた久しぶりになってしまったー

    夜は疲れきって夕飯作れずに外食。
    実は夕べも外食でした。

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント6件
    • ニャン ニャン ローレンさん&しあ様♡
      こんばんわーお久しぶりです♫
      ふぁふぁ冬仕様のしあ様
      めーーーっちゃかわいー
      モフモフしたいです(*´ㅂ`*)♥

      外食でも楽しく美味しく
      食べれたら問題ないです‼️
      冬ゎ太るって言うけど
      体があったまる様に働いて
      逆に痩せやすいそうです‼️

      今月も宜しくお願いします♡
      2016.12.01 22:33
    • 茉斗 茉斗 ローレンさんっしあ様!おはよう(๑´ㅂ`๑)

      可愛いね、しあ様♡
      冬だから、オコタに一緒に入ったり、お布団で寝たり・・・と、萌えが膨らむよ(笑)

      身体無理しないようにねヾ(・ω・`;)ノ

      12月も宜しく❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.12.02 08:08
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      お久しぶりー^^
      いまめっちゃフワフワだよー(=ΦエΦ=)
      特に大股開きすると見えるシロイ毛のあたりとか・・ウシシ・・^^
      寒いけど今月もがんばろうねー^^
      2016.12.02 17:15
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      やん!!ドキドキだよー!!大丈夫??
      オコタ欲しいんだよね。狭いからニャンコ用のでもいいんだけど
      そちのが高いしww
      布団の中で寝ても途中で暑苦しいのか出ちゃって布団の上で寝るの
      わたし的にはその方が足が動かせなくてツライ・・・
      2016.12.02 17:17
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!
      お久しぶりです!
      にゃんこ〜癒されます♡♡♡
      疲れてるときはどうしても外食になっちゃいますよねε-(´∀`; )
      2016.12.02 19:24
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      判る判る!

      足の上とか来るんだよね( ˘ーωー˘ )
      可愛いけど、痺れちゃう(笑)
      2016.12.02 21:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げ ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... 麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる。 小麦粉よりもから揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 安藤政信、大人の色気ダダ漏れ写真が一挙到着『GONIN サーガ』

    代目や二代目が築いてきた最初のころの想いというか、“任侠道”みたいなものから外れてしまったような男なんじゃないかと。自分に甘く、劣等感があって ... 9年のときを経て東出昌大主演で蘇る映画『GONIN サーガ』。先日行われた本作の完成報告会見で久しぶりに ... かな心理描写を見事に表現。そして劇中では、大人な男の色気を感じずにはいられない、さまざまな姿を披露する。ビシッと着こなしたスーツ姿から ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1397
ライバル
73
被ライバル
89