2日目 えっ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.9kg 83.8kg 55.9kg 0% (あと27.9kg) 153cm 83.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 28% 153cm 美容

 » 
2016年11月30日

  • まゆ茶

    2日目です。
    昨夜 ブロッコリーのマヨネーズサラダ (エビ ゆで卵入り)を罪悪感を感じつつ食べました。
    でも減ってるー!
    お腹が空くとかの感覚はなく、むしろ満腹満足感を感じていたのに。

    今日は旦那の仕事が休みでお昼に外食に行きました。
    とりあえずご飯や麺は考えてなく、レストランに行ったらお肉系のものを食べようと考えていました。
    でも旦那はレストランの物は物足りないというので、思い切ってしゃぶしゃぶ食べ放題。
    さすがに食べ放題じゃまた増えるかなぁ。。
    とか思いつつ、お肉と香味野菜 白菜など もぅホント、気持ちが悪くなるくらい食べてみました。
    本当にどれだけ食べても太らないのか?
    と半信半疑だったので、身を持って知ろうと。 実験です。

    お肉 たーっくさん食べられ、ダイエット中とは思えません。
    明日、どうなってるかな。。

    ドキドキ ヒヤヒヤ(;´Д`A

    朝食

    ブロッコリーサラダサンド コッペパン半分
    0kcal(1食分)

    昼食

    しゃぶしゃぶ食べ放題
    0kcal(1食分)

    夕食

    お昼食べ過ぎて食べられず。
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    まう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... があるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • みく
  • スピードコワイエット
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
まゆ茶
まゆ茶

153cm 82.8kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
4