3日目 ぉおー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.9kg 82.8kg 55.9kg 3% (あと26.9kg) 153cm 82.8kgの体型
    体脂肪 45% 0% 28% 153cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • まゆ茶

    3日目です。
    昨日あれ程たらふく食べたのに1キロ近く減っていました。
    正直びっくりです。

    確かに今までの私の食生活は
    糖質換算 ご飯一杯が役50gだとすると1日で炭水化物だけでも300g。
    プラス甘いお菓子や お煎餅…思い出しただけでも凄い数値です。

    現在1日の糖質量50から100になるよう心掛けていますが、この量が妥当なのかはもう少し調べないとわかりません。

    なにより、私ほど食べてはいないけれど、子供たちの食事内容を見直す良い機会にもなりました。

    朝食

    なめこの味噌汁 豆腐 小松菜入り ご飯二口
    0kcal(1食分)

    昼食

    白菜と舞茸 豚肉の蒸し煮
    0kcal(1食分)ナッツヨーグルト

    夕食

    鳥手羽と大根の煮物 ゆで卵入り
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 食に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600k ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア)

    荒畑駅 名駅10分の好アクセス。「ただそこに佇むだけで絵になる」。非日常の世界がここに ... Wedding of Legend GLASTONIA(グラストニア) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • みく
  • スピードコワイエット
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
まゆ茶
まゆ茶

153cm 82.8kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
4