ダイエットリスタート22日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.1kg 60kg 37% (あと3.1kg) 162cm 63.1kgの体型
    体脂肪 33.7% 31.8% 28% 162cm 理想

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2016年12月01日

  • 綺理果

    【朝の計測データ】
    計測時間:起床後トイレに行った後、朝ごはんの前
    体重 63.1kg
    体脂肪率 31.8%
    基礎代謝 1335

    【起きた時間】
    9:55(今日は早朝覚醒しないでこの時間までぐっすりだった)

    【お通じ】 ×

    【飲み物・食べ物】
    朝:
    野菜ジュース

    昼:
    白菜とハムのサラダ、卵焼き、ベーコン、エビシュウマイ4個

    間食
    バナナ小1本、コーンスープ、コーヒー(ミルク砂糖入り)


    ハヤシライス(何故かいつもの2倍量)、目玉焼きハンバーグ、ゆで白菜、韓国のスティックコーヒー1杯 、クランキー抹茶チョコレート

    その他: 麦茶、水

    【運動など】
    プランクチャレンジ3日目、スクワットチャレンジ3日目、お風呂で自己流全身マッサージ

    【万歩計】
    1289歩

    【夜の計測データ】
    計測時間:夕食後、お風呂前
    体重 64.2kg 
    体脂肪率  30.3%
    基礎代謝  1380

    今日の誤差 1.1kg(600gオーバー)

    【コメント・気づいた体の変化など】
    ・基礎代謝が今までで一番高い数字が出て体重計乗った時にびっくりした。
    ・夜の体重が多いけど、食べたんだから増えて当たり前。
    ・体脂肪率が大幅に減ったのは何故かわからない。

    【課題の反省】
    ・朝7時台に起きれなかった。
    ・3000歩以上歩けなかった。(家でやることが立て込んだので)

    【明日の課題 (毎日2つ)】
    ・朝7時台に起きる。
    ・万歩計歩数3000歩以上。 (できれば5000歩以上)

    カロリー合計:20:58
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