17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 81.4kg 80kg 79% (あと1.4kg) 170cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • にゃんこ

    今日はお仕事お休み!
    でもお疲れモードなので、お家でゆっくりしまーす(*^^*)

    【朝】168
    たまご焼き
    サラダ
    生ハム

    【昼】214
    サラダチキン
    サラダ
    えのきバター醤油炒め
    キムチ

    【おやつ①】108
    豆腐プリン

    【夜】112
    牛肉(肩ロース・豪)
    サラダ

    【運動】-418
    ウォーキング 60分 6.3km


    退屈すぎてウォーキング。
    久々に公園までてくてく。
    もう紅葉は終わりかけでしたー。

    今日はたんぱく質ばっかりなごはん(*^^*)
    やっぱり炭水化物摂らないと、カロリーは抑えられるなぁ。
    ちなみにカロリーはネット情報です。
    生野菜はほぼ無視してるので 笑
    だいたいですのであしからず!

    生理中 カロリー合計:602kcal21:02
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー そうですね、紅葉も散っちゃってましたね;;
      風も日に日に冷たくなっているので、風邪ひかないようにご注意ください!
      お肉~!!写真見るだけでも幸せになれます(笑♪
      2016.12.01 21:42
    • ミンコフ ミンコフ おぉ〜!タンパク質満点の食事!

      散歩してタンパク質摂って理想の生活ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.12.02 08:43
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ すごい!わたし好みのメニュー!(よだれ)

      炭水化物を抜くなんて考えられない!って、ダイエット前は思っていたのですが、私にとって、炭水化物は危険でしかありませんでした。中毒的になるし、すぐ体に貯蔵される(太る)。私には炭水化物は体質的に無理だったんだと思う。
      2016.12.02 09:10
    • にゃんこ にゃんこ > せいごーさん
      これからは寂しい景色のウォーキングですね…
      せいごーさんも風邪お気をつけて!(*ˊᵕˋ*)

      やっぱりお肉!
      2016.12.02 15:41
    • にゃんこ にゃんこ > ミンコフさん
      毎日こうできたら理想ですよね!
      なるべく、動物性たんぱく質を摂るように心がけてます(*ˊᵕˋ*)
      でも、まぁ予算的にもあれなんで大豆にも頼りますけど 笑
      2016.12.02 15:43
    • にゃんこ にゃんこ > 肉食ピーコさん
      お肉美味しいですよね(*ˊᵕˋ*)

      私は小麦が体質的にイマイチです。
      小麦を避けると体調がいいんですよねー。
      炭水化物は脂肪燃焼の着火剤役にもなるので、完全には抜けないですけど。
      できるだけ減らしていこうと思ってます!
      2016.12.02 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 豆乳にも負けない!おからが秘める栄養素とは

    物繊維やカルシウムをたっぷり含んでおり、たんぱく質や炭水化物、カリウムにも富んだ食材として、ヘルシーフードの中でも ... もまた、腸内の健康維持に大きな貢献をしています。大豆の炭水化物に含まれる豊富なオリゴ糖が、腸内の善玉菌のえさになってくれるのです ... はなく、最近はクッキーやケーキなどのお菓子にも幅広く使われています。低カロリーなのでダイエットにも最適の食材です ... 豆乳にも負けない!おからが秘める栄養素とは ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • たま @糖質制限
  • julie
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • きゅあ
  • Kay
  • 肉食ピーコ
  • ミンコフ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
にゃんこ
にゃんこ

170cm 80.8kg

日記
26
ライバル
7
被ライバル
6