3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.3kg 58kg 0% (あと7.3kg) 161cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • kikku

    増えてる~!!!
    仕方のないこと…。。。産後3年が経ち、仕事復帰して毎日ストレスのオンパレード。代謝落ちてるから、運動しなきゃ、そう簡単には減らないんだろうなぁ。

    完食⇒クッキー2枚、キットカット2本、うまい棒1本 
    運動⇒なし
    うんちっち⇒◎

    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント2件
    • さらば☆彡脂肪 さらば☆彡脂肪 その気持ちわかる! 2016.12.01 21:35
    • あおねこ あおねこ 代謝落ちてるの、私も感じてます(*_*)
      やっぱりしっかり運動しないとダメですよね…。
      頑張りましょうね!
      2016.12.01 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    をするものと、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内臓脂肪から分泌されるホルモンのアディポサイトカ ... インが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... です。生活習慣病は血液循環がよくないこと、代謝が低いことで引き起こされていきます。若い世代には無関係なこと ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッ ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないこと ... き合い方についてアドバイスをください。 紀里谷:僕は組織に属したことのない人間だから、どう考えて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • ハナノ
  • rmamadiet
  • さらば☆彡脂肪
  • 綺理果
  • あおねこ
  • マギーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • アップル
  • あおねこ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
kikku
kikku

161cm 64.3kg

日記
6
ライバル
7
被ライバル
3