やっぱりな(。-_-。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 53.5kg 50kg 56% (あと3.5kg) 161cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 理想

2016年12月01日

  • ナイスなオバちゃん

    新しい体重計と歩数計が到着。

    体重計はまだ使ってないけど、
    新しい歩数計と使っていた歩数計をちょっと使ってみました。

    そしたら、
    新しい歩数計が77歩なのに使っていた歩数計は180歩((((;゚Д゚)))))))

    予感的中ですわ。

    あまり歩ってなかったな(。-_-。)

    体重計もそうなのかしら?


    ごはん、めかぶ、納豆
    ヨーグルト(はちみつ投入)


    鮭のにぎらず
    舞茸、キャベツ、たまごの炒め物


    豚キムチ
    中華風スープ
    (小松菜、人参、ネギ、わかめ、ごま)

    湯上りビール

    6569歩

    4000歩くらいかしらね?

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント10件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは(^.^)

      そんな誤差あるんだ( ̄◇ ̄;)

      計器は寿命あるんだね(^_^;)
      2016.12.01 23:15
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      いえ、今まで使っていた歩数計も買ったばかりで1000円弱のもの。
      以前使っていた時は10000歩歩くのにかなり苦労した記憶がありまして、怪しいと思ったのでした。

      今回は安心の日本製(笑)
      2016.12.02 04:46
    • makariko makariko
      なんと!!!
      今日の日記を書き終えてこちらにお邪魔してみたら・・・
      ナイスちゃんの方でも同じ現象が!(笑)

      機械によって全然違うのね~!
      びっくりしちゃった~Σ(,,ºΔº,,*)

      体重計の方は大丈夫(=正確)だといいね♪
      2016.12.02 05:49
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      歩数計に関しては割愛(笑)

      古い方の体重計、疑ってすみませんでした。新しいのとほぼ同じでした(笑)

      新しいものは表示がでかくて見やすい!

      測る時間もあっと言う間!

      新しいの使います(笑)
      2016.12.02 06:05
    • いつかのまさ いつかのまさ 国産だと計器も違うんだろうね(^_^;) 2016.12.02 06:05
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      と、日本国民として思いたいです(笑)
      2016.12.02 07:18
    • ニコ ニコ 更に減ってるじゃないですか!すごーいo(^-^)o
      私も運動せず、飲んで痩せたい…頑張ろっと思える嬉しいニュースです(*^o^*)
      2016.12.02 08:08
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      でも今朝は若干増量(笑)
      自分ルールなんですけど…
      塩分、菓子パン、つまみに注意してます。
      それから朝起きて2時間以内にたんぱく質は欠かさないようにしてます(*^_^*)

      53キロ台は私にとって停滞しやすい体重です(汗)

      気長に頑張ります!
      2016.12.02 09:11
    • いまここ いまここ おお!
      体重計、やはり大丈夫でしたか。
      モチべあがりますね~。
      歩数計くらべ、なかなか面白いです。
      ナイスさんの真実を探求する姿すばらしいです。
      2016.12.02 10:52
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      フルタイムの仕事をしていなかった時、ウォーキングをしていました。
      その時の歩数計は、1時間歩いても1万歩いかなくて(´・_・`)
      wii Fitの歩数計もありまして、これもなかなか歩数が増えない!

      今はwiiを起動するのも面倒
      なのに、この歩数計は簡単に1万歩いくのはおかしい!!

      と、いうわけです(笑)

      2016.12.02 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎 ... 歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキングの時間を作ればよいです ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ前編】初代の弱点一掃、フィットネスバンドも進化する

    年前に発売されたvivofitはたくさんの愛用者を獲得したが、新しいジャンルの製品であるだけに、使ってみて「こうして欲しい」と思う人も多かった ... ようだ。本機では、そういったユーザーの声がいくつも反映されている。 筆者の場合、先代のvivofitを使ってもっとも強く要望したかっ ... る。非常に進歩した歩数計といったイメージで考えれば間違いはなく、運動不足が気になる人には打って ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.4kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
7