おっちゃん再会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 68.4kg 65kg 88% (あと3.4kg) 173cm 68.4kgの体型
    体脂肪 35% 16% 16% 173cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • シゲ

    朝 ささみゆで
    晩 鶏胸和風煮

    一目見た時からただ者ではないのはわかってた
    半袖短パンから一変
    今朝久しぶりにガチランナー姿で再会w
    相変わらず苦しそうな顔して走っているが、漂うオーラが半端ない
    すれ違う一瞬でこっちまで力が湧いてくる気がする

    カロリー合計:1400kcal21:19
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      同じような時間に同じコースを使っているといつもの人覚えますね♪
      私もウォーキングしていた時に頑張っている人を見て、
      自分も頑張んなきゃ(๑•̀ㅁ•́๑)✧って思った記憶があります
      ・・・歩くのはもう止めちゃいましたけどw
      2016.12.02 18:23
    • シゲ シゲ > クラリスさん
      ジョギングしてるのって8割が若者で
      しかも皆痩せてるのばかり
      太ってた頃ぜぃぜぃ言いながら走ってたの
      相当目立ってたと思います
      今日はおっちゃんいないのかなと気になったりw
      2016.12.03 02:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されてい ... ので、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収されて血液中に入るが ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    いうよりも“鬼そのもの”とも言えるような様々な噂がすでに都市伝説化されているが…。 「撮影が終わってから ... もいろいろ聞きました。『普段、電車に乗ったりするんですか?』とか。オーラがすごいんで目立たないの ... たし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキして ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 67kg

日記
100
ライバル
20
被ライバル
9