お久しぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 65.4kg 53kg 17% (あと12.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 37% 41% 27% 160cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • リイラ

    10月末に妊娠がわかりまして、その後、あれよあれよという間に4kgほど太ってしまいました(・・;)

    体重、体調管理のため、また日記つけようと思います。

    よろしくお願いします(^_^)

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 お医者さんは、なんキロまでなら太ってもいいって
      言ってるのお???

      2か月で、4キロだと、やっぱり太るスピード早いのかな??

      で、彼との、同居生活はどうですか。
      楽しく過ごしてるといいのですが。

      相手の親への挨拶とか、今、忙しい時期ですよね。
      もう、そういうのは一通り終わったかな??
      2016.12.01 21:54
    • るみみん るみみん きゃ〜!おめでとうございます! 2016.12.02 01:24
    • リイラ リイラ > るみみんさん
      ありがとうございます(^o^)
      高齢出産になりますが、頑張ります。

      るみみんさん、ダイエット順調ですね。
      2016.12.02 12:44  
    • リイラ リイラ > チョー偏食さん
      お久しぶりです。
      体重は何キロ増えていいか、先生に聞いてみます。

      彼との生活は、なんと朝ごはんを用意してくれたり、弁当つめてくれたりで、朝が弱い私には大助かりなんです(^_^)

      親御さんには挨拶はだいぶ前に済んでいるのですが、入籍はしていないという、また中途半端な状態です。
      ゆっくりやっていきます。
      2016.12.02 12:48  
    • たろー たろー お久しぶりです。おめでとうございます。いろいろと忙しいと思います。
      体調管理に気をつけててくださいね。
      2016.12.02 21:52  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
ダイエットしながら禁煙もしませんか?
肥満と喫煙で、ここ数年間悩み中。この魔のループを抜け出したい。禁煙に成功された方、禁煙中の方、良い禁煙方...
夏までに細く♪
やっと子供が少し離れ始めて自分を見つめると…゚+.(*´pωq`)゚+.パンツはきつくなるし脚は太いし...
ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • めだか
  • るみみん
  • ヤセルンサー
  • チョー偏食
  • ぽんず
  • ayadiet
  • えびまる2015
  • 腹筋女子
  • Pちゃん
  • えみう
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
リイラ
リイラ

160cm 65.4kg

日記
569
ライバル
11
被ライバル
11