• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 54.8kg 52kg 80% (あと2.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 35.9% 27.3% 26% 158cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • 白ドラ

    食事メモ
    朝食後、リンゴ半分
    午前中、柿1こぶんくらい、
    クッキー一枚を一日かけてちびちびw

    昼食+ミニおにぎり

    夜は腹10分目まで食べちゃった。
    お刺身こんにゃく150g?+田楽みそ、とろける生豆腐200g+鶏そぼろあんかけ、ブロッコリー、もやしスープ、かぼちゃ煮(小)、野菜スープ

    まぁ、いいか。

    運動は早歩きを一時間くらい。

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    るのとは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... を長くした意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分 ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    子さんが出来る部分はなるべく手を出さずに見守ってあげて下さいね。 【パンプキンモンブラン】 <材料>かぼちゃ(皮むき)・・150g ... Aバター・・20g(有塩使用)A砂糖・・20gA牛乳(または水)・・大さじ2~市販のクッキー ... タミンACE(エース)」と呼ぶこともあります。 「冬至にかぼちゃを食べると病気にかからない」と言われるほど栄養価の高いかぼちゃ ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さらだ
  • ハム尻
  • ほぼじろー
  • はるか
  • 夏樹
  • 勇
  • リョウコ
  • もぐっちょ
  • ゆきの
  • 如月
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
白ドラ
白ドラ

158cm 54.8kg

日記
96
ライバル
2
被ライバル
12