健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.9kg 43kg 86% (あと0.9kg) 148cm 43.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 25% 25% 148cm 標準

2016年12月01日

  • みんちゃん

    ついに健康診断の日!
    9月にダイエット再開してここを目標に頑張ってきましたが
    まあまあいい感じに落ちたと思う。
    会社の健康診断の数値の中では一番落ちてたし。
    でも毎年冬、つか年末年始に太る傾向にあるので
    ここで気を抜かずに現状維持をしていこうと思います。

    今日は健康診断があったので朝食はなし。
    いつもは朝一なのに、今回は何故かお昼前の時間だったので
    ずーっとお腹すいたまま(´・ω・`)
    腹部エコーでお腹をぐりぐりやられてる時にお腹が鳴ったのは内緒です(笑)

    最後が胃のX線、ということで久しぶりのバリウム一気飲み。
    これが一番嫌いなのよねー
    すぐげっぷ出ちゃうし。

    終わってそのまま本社から事務所に戻る途中でお昼ご飯。
    カレッタ汐留の46階まで行ったんだけどエレベーターが景色が見えるタイプ。
    高所恐怖症の私には怖いだけの乗り物でした(^^;)

    上から景色を見てたら近くに紅葉が見えたので食後に行ってみた。
    浜離宮恩賜庭園←読めませんでした(笑)
    近くまで行くだけで信号めっちゃ待たされて時間がなくなっちゃった。
    入口まで行ったけど入園料が300円かかるみたいで
    入っても10分くらいしか居られなさそうだったので諦めました。
    中はわりと広そうで一周まわると一時間くらいかかるそう。
    今度行ってみたいな。

    朝は雨降りだったけどお昼にはいい天気になって暖かかったので
    散歩がてら歩いて会社まで戻りました。
    あちこちで工事してて、気づいたらすごい遠回りしちゃって
    築地市場の方まで行っちゃった。
    今度は市場でお昼食べたいな。

    <昼食>
    ローストビーフ丼
    玉ねぎのコンソメスープ
    青りんごジュース
    コーヒー

    <夕食>
    鶏の照り焼き丼
    ラズベリージャム入りヨーグルト

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:1341kcal21:36
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 健康診断お疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ"
      結果もいいといいですね~♪
      私も高所恐怖症なんでダメです…
      ローストビーフ丼美味しそうですね~♪
      食べたいなぁ(๑・﹃ ・๑)
      2016.12.03 08:25
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      今までで一番落ちてて良かったです(^-^)
      高いところ苦手なのにうっかり怖いエレベーターに乗ってしまいました(^^;)
      ローストビーフ、ちょっと噛みきれない感じがいまいちだったかな。
      私があんまり好きじゃないのかも。
      せっかく食べたのにね(笑)
      2016.12.03 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あの店には ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 42.9kg

日記
1458
ライバル
83
被ライバル
125