男っていつもそう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 80.8kg 65kg 34% (あと15.8kg) 171cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

2016年12月01日

  • メタボ軍曹

    朝 ケロッグコーンフレーク

    昼 米 卵焼き ちくわのしょうゆ煮 たくあん

    夜 米 豚汁 セブンの焼鮭 こぼうと牛肉煮

    いつものように何もない一日でしたが、続けて更新してないと
    モチベーションにも影響出るので日記をつけとこうと思ふ

    最近、帰り道の公園に、高めの鉄棒を発見、滑り止めのゴム軍手で
    ブラさがると、あら気持ちE、懸垂せずとも(つーか、できない)
    二の腕がパンパン丸、男の本懐、鋼の肉体を目指すのは
    痩せきって体がかるくなってから、と思っておりましたが、
    本格的に鍛えて行こうと、ココ数日は筋トレがんばっております
    目指せマッスル北村、今回のダイエットのように筋トレも
    本気になって続けていけるのだろうか、無理に5000ぺリカ

    カロリー合計:21:37
    •  
    • コメント11件
    • せいごー せいごー 自分も先日、公園でターザンロープに乗ってしまったおじさんです(笑;;
      「何もない日」の方がほとんどですよ。
      でも、そんな毎日でも「続ける」ことは軍曹さんの減量に必ずつながってくれると思います♪
      なので、続けてくれるに10000ペリカ☆
      こう見えても勝負勘はある方なので(笑!
      2016.12.01 22:15
    • ぶーたん ぶーたん あら、かわいい猫ちゃんが♡軍曹さんのおうちの子なのですか?!
      つぶらな瞳☆

      わぁ!鉄棒!良いトレーニング道具になりそうですね~
      男性の方は筋トレ頑張ってる方多いですよねー
      いったんスイッチはいるとストイックなのは男性の方なんだろうなー
      この1ヶ月の軍曹さんの頑張りぶりから、もちろん「続けていける」に私も10000ペリカ☆
      2016.12.02 01:00
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 軍曹さんが、軍曹体型に進化を(°▽°)

      見てみたいです(*´ω`*)
      2016.12.02 01:18
    • すネコ すネコ エリカ様画像ありがとう(人''▽`)
      猫様の鼻と口の密集地帯が大大大好きです♡
      なんでそんなに可愛いんだろ~(=^・^=)

      私も目標まで体重落としたら(いつになることやら)
      肉体改造に乗り出したいです
      とりあえずまたプロテインケーキでも焼くかな~(^ω^)
      2016.12.02 02:16
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      本日のトコロは継続しました、ヘトヘトです
      ターザンロープ良いですね!昔に比べると
      怪我をしそうな遊具が減って公園もベンチばっかになりました
      鉄の揺りカゴとか昔はあったのになー、漕ぎまくると凶器に、
      本当は何もなく無事に過ごせた一日に感謝ですよね、
      痩せたら色んな事に挑戦してみるんや(`・ω・´)
      2016.12.02 20:02
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ぶーたんさん
      ウチの大食漢、エリカちゃん(9Kgオス)です
      妹(多分)にメスのクレアちゃんもいます
      エリちゃんもダイエットしなきゃなのですが
      道具とかで遊ばない猫なので大変です、
      ワンちゃんだったら一緒にジョギングできるのにな(´・ω・`)
      世の野郎共の大半がボクシングやグラップラー刃牙などを
      見ては、今日から僕は!(まっすぐに 君の涙になってやる)と
      意気込んで筋トレを始めるのですが、まず続きません、
      それを年に数回と繰り返しても、まだ懲りずに今回は本気!と
      繰りかえしていると思われます、アレ?ダイエットと一緒やん

      ライバルの皆様からパワーを頂き、今回こそは両方、
      成功させたいです、レッツマッスル(`・ω・´) 9
      2016.12.02 20:13
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      毎週、日曜日にアカウント停止物の上半身画像を
      アップしていますので、モニターから離れて見てやってください
      軍曹 と言う言葉を聞くと、赤いベレー棒に眼帯、太い葉巻を
      咥えて仁王立ちしていると言う姿が思い浮かぶのは僕だけ?
      若しくはカルナック城出口のアイアンクロー(知るかっ)
      2016.12.02 20:19
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      猫チャージの供給機になれば幸いです *・゜(n‘∀‘)η゚・*:.
      拾った時は子猫で、怪我してるワケでも無いのに
      顔のそれぞれのパーツの対比が不自然で、
      コレは障害があって捨てられたのかも・・・と思ったのですが
      800g程になった時に劇的に顔つきがピシッとして
      銀河一の男前(おっとこまえ)茶トラに変貌しました
      我が家の猫が世界一可愛いと言い張る、それがネコスキーよ
      そういや、プロテインの事を忘れてました、アミノ酸で
      脂肪を燃やすタイプもあるんですよね、連休にドンキで身てこよ
      2016.12.02 20:27
    • Rポンポン Rポンポン はじめまして(*˙︶˙*)

      いつもせいごーさんの日記でお見かけしてます。

      面白い方だなぁと思って、今日、日記にお邪魔させてもらいました(๑^ ^๑)

      勝手にライバル登録させてもらいます!

      にゃんちゃん♡可愛いですねぇ❣❣
      2016.12.03 22:29
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > Rポンポンさん
      あらま!逆よろしくですm(_ _)m
      コチラからも、せいごーさんに秘拳、あす拳を伝授された件や
      たしか喋れるハズなのに惜しみなくハチミツで返事を書いてる
      プーさんの可愛いサムネでRポンポンさんが気になっておりました

      当方、猫とレパートリーの無さ溢れる食事を床で撮った画像と
      毎週日曜日にアカウント停止のラインを超えるかどうかの
      上半身画像を貼る無意味なチキンレースを繰り広げ
      上下黒い服しか着ない中肉中背のまさに犯人の特徴と
      言った姿を体現しているメタボリックな男でありんす、
      どうかどうか、これからよろしくお願い致しますˊᵕˋ*
      2016.12.03 23:25
    • Rポンポン Rポンポン > メタボ軍曹さん

      ライバル登録ありがとうございます(*˙︶˙*)

      アカウント停止のライン超えるかどうかのに笑ってしまいました(笑)

      見させてもらいました、ギリセーフだと思います(-^艸^-)フフフッ

      でも真面目に、体型がどう変化していくかよくわかって良いですよね♪

      これからの進化楽しみにしてます。
      ライバルよろしくお願いします♪
      2016.12.04 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... けばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるように ... ませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続け ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8