12月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 平均

2016年12月01日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    今日も自然なお通じあり(^ν^)
    今日は午後雨があがって
    ひめちゃんとちょっとだけ散歩

    お通じあると自然と笑顔になる

    明日も笑顔でいくぞ(≧∇≦)
    散歩もたくさんしたい〜

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント6件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ん~~~~~♪
      素敵な風景ですね(*^_^*)
      キモチがすごーーく爽やかになります(*^_^*)

      月さんのキモチも、すっきりと
      されているようで、うれしいです(^v^)

      ワタシも笑顔を意識したいな。
      月さんからきらきらいっぱいいただきました!!
      がんばるぞーーーーー(^^)/
      2016.12.02 10:23
    • いちご いちご 素敵な景色ですね…♪

      赤ちゃんを上から見たところ…
      かわいいっ!(๑′ᴗ‵๑)
      髪の毛が風に吹かれて…可愛いな、
      めちゃ癒されます。

      月さんが
      こんな素敵な場所で
      子育て 、ダイエット…、色んなこと、

      頑張ってらっしゃるんですね(°▽°)

      私も元気もらいました(#^.^#)



      2016.12.02 19:14
    • モカ モカ うちの近くも、似たような?風景です❤
      車で走るばかりですけどね(・・;)(;^_^A(笑)

      腸は第2の脳。
      調子がよいとそれだけで元気になれますよね❤
      2016.12.03 11:24
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      我が家のまわりは田畑が一面
      広がっていて見通し良くて
      散歩も毎回たのしみ
      なんです(^ν^)♡


      風強い日は直撃するので
      なかなか行けないですが;^_^A

      ひめちゃんが直ぐに寝てくれて
      帰ってからも二時間くらい
      そのまま寝てくれるので
      入眠儀式みたいにもなってます(笑)

      やりたいことはたくさんあるけど
      今出来ることを楽しく頑張ります♡
      2016.12.03 18:11
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) いちごさんへ

      ありがとう(^ν^)
      お散歩が気持ち良くてすごく
      気分転換になるよ〜

      今のところに引っ越して
      もう少しで4年 結婚してから
      色々あったけど今ここにいられる
      ことに感謝しながらこれからも
      頑張るよ〜\(//∇//)\♡
      2016.12.03 18:18
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      家の隣が一面田畑だから
      風強い日は砂埃すごいけど
      お気に入りの場所(≧∇≦)

      でもすぐ近くにミニストップが
      あって誘惑もあり〜の;^_^A

      リフレッシュできて晴れた日は
      散歩が楽しみ\(//∇//)\♡

      お通じもまたいい感じに
      なってきたから引き続き頑張
      りますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.12.03 18:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    幅を広げるほど運動の効果は高まりますか? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早 ... 筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下半身の筋肉運動の刺激が腹筋にも伝わって ... ときの歩幅。 これよりも歩幅を広げると、その分だけ足腰の筋肉の負荷が強くなり、一歩踏み出すときに必要になるエネルギー量も大きくなる ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳「一番会いたい人」松岡修造と対面しスマイル!!

    切り込む、土屋さんは「元々、笑う方なんですが、笑顔がキツく見えたり、苦笑いに見えてしまったりして、どうしたら笑顔になる ... 々のメッセージを世に発信してるが「その中でも『苦しい時ほど笑ってごらん』というのが一番、支持を受けました」と明かす。「本当は心の中で苦しい人もたくさん ... かなぁ…と」と明かすが、松岡さんはさらに「どうやってそれを克服したの?」と遠慮なくグイグイと食い込んでいく ... 土屋太鳳「一番会いたい人」松岡修造と対面しスマイル!! ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラ ド ナチュール

    土橋駅 1組貸切のプライベート空間で、笑顔と自然と青空に囲まれた結婚式を! ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59