筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.7kg 48.5kg 88% (あと1.2kg) 161.5cm 49.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • もんた

    昨日筋トレ 種類は少なかったんだけど実は結構張り切ってやっちゃったんすよー。
    したら筋肉痛だよ〜(T_T)(T_T)

    で、スポクラ行くのやめましたん。

    で、息子とライトオンでみんな一枚ずつパーカーとかトレーナーを買った!!

    あと本屋さんで年賀状ソフトと、開運お掃除みたいな怪しげな本も買った!!
    ハリーポッター買おうと思ったんだけど、
    帰省してからでいいや。

    朝食

    柿 1個半
    318kcal(1食分)
    トースト 8枚切り一枚
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ
    110kcal(5個)
    ドライマンゴー 2枚
    74kcal(1食分)

    夕食

    野菜たっぷり中華コーンスープ
    650kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    牛赤身一口ステーキ
    0kcal(1食分)
    白米 子ども茶碗に八分目
    0kcal(1食分)
    みかん
    0kcal(3個)
    納豆
    0kcal(1食分)

    間食

    ヤクルト400LT
    149kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1301kcal22:10
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 筋肉痛になるほどとは( ・ㅂ・)و ̑̑
      頑張った証拠っ
      えらい!
      買い物たのしいよねぇ¨̮♡︎
      あたしもハリポタよんでみたいなあ
      2016.12.02 18:09
    • もんた もんた > あのさん
      時間の関係で種類は少なかったんだけどなんか友達の影響で頑張ってみたよ!もう今日は痛くないや えへへ。
      2016.12.02 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    食事 さっぱりとした食べ物が好きで、肉類、魚介類を食べる量が少ないために筋肉の量が少なく、代謝が低いことから ... 肪を燃焼させる効果が高いのは有酸素運動ですが、歩いたり、走ったりしただけでは筋肉は増えにくくなっています。腕 ... 多めに摂るようにする。肉類は筋肉をつけるのに効果的な動物性たんぱく質だが、低脂肪のものを選んで ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    、その環境を求めたいなと思いました。ただ、(選手として)野球を続けたいという気持ちも強かったですから ... 較的スムーズに野球に取り組めたということですね? 川端:そうでもないです。私は下手でしたから…。まったく何もできませんでしたからね。でも、何とか兄に近づきたいと思って ... という気持ちもありましたから。だけど実業団に入って、ちょっと違うかなぁという気になって辞めたんで ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
311
ライバル
20
被ライバル
29