にわかダイエッター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 83.7kg 74.8kg 44% (あと8.9kg) 164cm 83.7kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • まり

    やっと、2日間、ダイエッターらしい食生活でした。
    パン食べてないし・・・
    今日もパンコーナーはスルーできた♪
    また週末がやってくる・・・
    危ないのは金土日の3日間の夜中^^;
    なるべく早寝を心がけます。
    またすぐ挫折するかもしれないけれど
    とにかく、ちょっと増えたら動きも悪いし、
    身体に負担がかかってきてるから
    肥りたくない!

    先週は早い夕飯(私の昼食だけど)のあと
    マーガリン入りバターロール一袋(6個入り)、一気に食べちゃって
    流石に凹んだの^^;
    ものすごいカロリーになったんだもの・・・あたりまえだけど。
    次男に報告したら
    馬鹿じゃない?
    って^^;
    そりゃそーだ(笑)

    今日は慣れないスーパーの屋上で、滑って転げてしまった^^;
    雨上がりで濡れてたからなんだけど、さすがに驚いた。
    あ、怪我はしてないです。
    すーっとゆっくり滑って、右に倒れる形で、
    太腿とお尻がいいクッションになったの(笑)
    びっしょり濡れちゃったけどねー^^;
    気をつけなくちゃ。

    --------------------------
    今日の弟は大分落ち着いておりました。
    なので、送って行く時、
    「急いで退院とか考えなくていいんじゃない?」
    と言うと、
    「そお?」と。
    「そりゃー、いつまでも入院されてても困るんだけどさあ、
    帰ってきたら、あれもこれもってやろうとするだろうから
    ゆっくりでいいと思うけど?」
    と付け足しておきました。
    どう考えてくれたかはわからないけれど
    先週は退院を急いでいるようだったから心配になっちゃう。
    切った貼ったの入院なら、病院でやることがなくなれば退院できるけど
    心の病気はなかなかねえ・・・
    行く度に言うことが変わるから対応に困るのよね。
    いつ行っても同じならいいのだけれど・・・
    とりあえず、次の外出日までは行かないことにしてきた。
    明日は実家だけ行ってきます。

    カロリー合計:1800kcal22:15
    •  
    • コメント14件
    • たんぽぽ たんぽぽ マーガリン入りのバターロールパン 食べるときは 私も一袋食べちゃいます><;;

      パン自分で焼くほど パンは大好きです^^

      今は 食べたくなるので 作ってないです><;;
      2016.12.01 22:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お怪我は なかったですか?
      大丈夫でしたか?

      マーガリン入りのパン!!
      私も 6個、ペロッといっちゃいますよ(笑)
      美味しいですよね

      パンって、気づくと いくつも食べてしまってるので、私も 困ってます(笑)
      2016.12.01 22:40
    • るみみん るみみん 雨上がりにマンホールの蓋で滑ったことあります!コワイです。ロールパン6個ですか!やっちゃいましたネェ〜。気持ちは分かりますが、チャレンジしたことはありません。 2016.12.02 01:23
    • タノタノ タノタノ 濡れてて滑りやすくなってる所ありますよね。怪我なくて良かったです( -。-) =3でも時間たってから腰とかに来ることあるから気をつけて下さい。
      2016.12.02 07:05
    • まり まり > たんぽぽさん
      ご賛同、嬉しいわ♪
      ご自分でパン、焼かれるんですね^^v
      焼きたての熱いパンとか、美味しいですよねー♪
      痩せたら御褒美パン焼いてくださいねー♪^^
      2016.12.02 08:03
    • まり まり > キラキラ☆さん
      全く怪我はしてないの。以前、階段踏み外してお尻打ったことあるんだけど、その時はめちゃくちゃ痛かったわ。お尻半分にひどいあおたんができて、消えるまで1カ月かかったの。ありがとう^^
      マーガリンいり、友人はトースターで焼いて中がとろっと溶けたのが好きって言ってたけど、私はパンの中に適度な塩分を感じるクリーミーなモノが好きなのよねえ・・・ホント、ヤバイわ^^;
      2016.12.02 08:11
    • まり まり > るみみんさん
      さすがるみみんさんだわ。
      これが一食ならよかったんだけど、ご飯食べた後に1個食べるつもりが一気食いしちゃってねえ^^;
      気をつけたいと思います。
      2016.12.02 08:15
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとう。気をつけてみますね^^v
      その時はちょっと身体を支えた右手が痛いような気がしたけどすぐに治ったわ。
      手とお尻と太腿にうまく分散してくれたんだと思います。
      腰庇ってるから全身の凝りは相変わらずだけど^^;
      2016.12.02 08:24
    • ケティ ケティ スーパーの屋上で転んだの、大丈夫でしたか?

      ダイエッターらしい生活、いいですね!
      パンって、私はお腹にたまらない割にカロリー高いから
      ご飯やパスタの方が好きです。
      ・・・でも現在、菓子パンがたくさんある我が家です(-_-;)

      弟さん、落ち着いていて良かったですね。
      2016.12.02 09:43
    • まみ まみ パン辞めたのですね〜!
      私も辞めようと思ったのですが、昨日、車で美味しいパン屋さんに行ったら、買うつもりが無いのに、買って家で沢山食べちゃった。まあ、そんな事もあるよね。今月は、お正月もあるし、誘惑一杯!
      太らないようにしないとね〜!
      弟さん、心の病気ってどれくらい回復したかハッキリわからないから辛いですね。まりさんも、お疲れの事と思います。転んだりもして、大変でしたね。お大事にね。
      2016.12.02 10:10
    • ユジン ユジン まりさんこんにちは(⌒‐⌒)
      弟さん
      大分落ち着いてきたのですね
      まりさんの体が一番大切なので
      お大事にしてくださいね!
      2016.12.02 15:57
    • まり まり > ケティさん
      大丈夫よー、転び方がよかったの^^b
      ありがとう。
      パンはスルーしてもカップめんは食べたりしちゃうのよね^^;
      昔はパンもカップめんも食べない人だったんですよ・・・
      どこで間違った方向に?ってカンジです~^^;
      肥るモトなのはわかってるけど、美味しいのよ^^;

      2016.12.02 21:52
    • まり まり > まみさん
      やめたわけじゃないですが、半月で2キロ太っちゃったからせめてものあがきですよー(笑)
      すぐにパン、復活するので、心配しないでー(爆)
      弟は今、夜の薬のみだけど、これが強いので、一日、思うように身体を動かせないらしいの。でもこのぐらいで丁度いいのかもしれないと思ったりして。
      もう少し軽い薬でラクに眠れるならいいのだけれどねえ。
      久しぶりに転んだけど、何ともなくてよかったわ^^
      ありがとう。

      2016.12.02 22:00
    • まり まり > ユジンさん
      弟は、波があるみたいなの。
      思いつきでモノを言うから結構、振り回されてるわ^^;
      だんだんわかってきたので、対処の仕方を間違えないようにしたいと思います。
      ありがとう。
      2016.12.02 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88