58.4kg 30.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.4kg 50kg 6% (あと8.4kg) 158cm 58.4kgの体型
    体脂肪 31% 30.7% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年12月01日

  • ぷ

    朝:蒸しパン
    昼:カップラーメン
    夜:寄せ鍋
    おやつ:ヨーグルト、みかん2個

    運動:コアリズム、スクワット20
    お通じ:○

    走るのが億劫でコアリズムにしてみたけど案外運動量ある
    息も切れるし汗もかくので有酸素運動として見てもいいと思う
    そのあと筋トレも組み合わせるとよさそうなのでスクワットをやってみた
    先日は30回やったら筋肉痛で大変だったので少し減らしたけどどうだろう
    様子見

    前日下剤を飲んでお通じがあったせいか、1kg減った
    便通をいい状態にしておくのも大事だなと実感した

    カロリー合計:1146kcal22:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... もしれないが、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 江陽グランドホテル

    仙台駅 80有余年の歴史と実績の高さに支えられたサービスでおくるラグジュアリーウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷ

158cm 58.6kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
0