12月1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 55.1kg 54kg 91% (あと1.1kg) 157cm 55.1kgの体型
    体脂肪 31.1% 157cm 標準

 » 
2016年12月01日

  • てんちゃ

    ジョギング4k

    いつもの腹痛は場所バラバラなんだけど
    骨盤のあたりもキンキン痛い時は歩くのすらしんどいので
    今日はへその下に貼るカイロ入れて出てみたら無事に4k走れた!
    やっぱり血行とかなのかな。
    ただし問題のある患部以外は防寒効きすぎてめっちゃ暑いので
    夏場に走ってるみたいで辛いw
    メガネも曇ってる。

    私は血行が悪くて血栓できやすそうなので
    (効いてた処方箋がストップかかった理由もそこなので)
    昨日あたりから納豆やにんにくを意識して摂ることにした。

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    、水を飲むだけでも体内の水分は戻り、体重も元に戻ります。減らしたいのは体脂肪なので、汗の量だけでダイエット効果ははかることはでき ... ます。冬場は温熱カイロをウエアに貼ることでも随分と身体が温まります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... いること。脂肪分解酵素のリパーゼは筋肉が温まらないと働きが盛んにならないが、その一方で筋肉が温まりすぎると働きが低下して ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美味しく食べて肩こりを解消しよう!

    、飲み過ぎてしまったり・・・。わかってはいるけどなかなか止められないのも事実ですね。 【美味しく食べて血行 ... で体の中が循環します。そのためには適度な運動が大切。運動といってもスポーツジムに通ったり、毎日ジョギングをしたり ... る」など。体を使っているという事に少し意識をむけるだけでも変わってきます。さらに、時間のある方はお風呂上がりのストレッチも取り入れてみ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
被ライバル - 全てを見る
  • せーな
  • Ema
  • mohair
  • まこと
  • うめ
  • おまゆ
  • ぽにょ
  • ふう(⊙ө⊙)
  • 54
  • おはぎ
  • つぐ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
てんちゃ
てんちゃ

157cm 54.9kg

日記
264
ライバル
14
被ライバル
14