結婚三ヶ月記念日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.4kg 50kg 70% (あと2.4kg) 159cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 159cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • momo

    今日は結婚三ヶ月記念日なので、以前購入したワインを二人で飲みました。

    お互いにストレスも溜まっていたようで、今後のために、飲む前にお互いの不満などを話し合いました。

    昨日も喧嘩をしてしまい、いつもより早めに出勤した旦那。そのことが気になり、旦那が仕事から帰ってきたら、なんて言おう?とか、こう言ったらこう言われるんだろうとか考えているうちに突然ボロボロと涙が。

    自分でもびっくりでした。

    旦那も、私が泣いてるんだろうなと思っていたようで、帰ってきてすぐに謝ってくれました。

    実家を出て、こっちで暮らし始めて二ヶ月半。さすがに大丈夫になったと思っていたけどまだまだ精神的な面では駄目だったようで。

    相変わらず親にも心配ばかり掛けています。

    もっとしっかりしないといけないなぁと(´Д`)

    情けない(>_<)

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことない ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... だけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • Ayaka
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まるんぼ
  • ayadiet
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • スズ
  • いつき
  • とあ
  • ブレア
  • れん
  • 瀬戸際
  • 7716
  • chacha
  • まろん
  • あんこ
  • 蒔野
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
momo
momo

159cm 52.2kg

日記
392
ライバル
12
被ライバル
13