91.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 91.2kg 85kg 11% (あと6.2kg) 163cm 91.2kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.3% 38% 163cm 平均

 » 
2016年12月01日

  • すれあむ

    ここ数日、イライラする事が多いような気がする。

    自分の弟子の作品だからと本人に断りもなく勝手に売りに行く社長。

    私は筋道の通らない事がとても嫌い。
    それがどんな立場で、どんな恩のある人でも
    わかっていながら筋道を外れる人がいる。
    勝手な推測で物事を推し進め、こんなに良いことをしてやったと言うのだから
    本当に、ちっさい。ちっさい上にクズだ。
    情け無いなぁと50近く年下の子に思われるのだから、本気で情け無いと思う。

    そして4回ぐらい懇切丁寧にわかりやすく教えたことをまた忘れて、
    人に可哀想のレッテルをはる先輩。

    ・・・いや、遠視と老眼は違うよ?

    こんなに若いのに、って言うけど
    私の遠視は先天性だって何度も言ったよ?
    遠視って?老眼や!って言うけど
    かなり恥ずかしい間違いだからなんとかした方がいいと思うなぁ。

    ま、何度も説明して聞いてないんだから
    もう言わないよ。
    そう何度も言うほどお人好しじゃないし。

    その知ったかぶりを外でも大いに発揮して、
    恥を晒せばいいよ。
    みんなニコニコしながら、この人バカだなぁって思ってるだけだから。
    私の知った事じゃないし。
    正直バカに付き合うほど私も余裕ない。

    ま、そんな職場だけど
    明日はその職場の忘年会。
    それなり〜にやってこう。
    明日行けば、明後日はお休み!

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ... 呉阪急ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 89.9kg

日記
21
ライバル
1
被ライバル
0