今月は2キロ減量!目標だあ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.4kg 52kg 32% (あと7.4kg) 163cm 59.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年12月01日

  • チョー偏食

    はぁ、(|||´Д`)=3

    12月が憂鬱になってしまった。
    クリスマスも お正月もあって 楽しいはずなのに。

    お正月に着る服がないっす。

    今年は5日間帰省する予定なので、
    持って帰る服は5着っす。

    去年の正月より7キロ重いので、
    着れるオシャレ着がなーーーーーい 。。。_| ̄|○

    なので今年の正月は、
    ユニクロのヒートテックにカーデガンを重ねて、
    着まわしするっす。

    今さっき、ニットのボレロを着てみたら、着れた。
    よかった。よかった。゚(゚´Д`゚)゚。

    とりあえす今月の目標は、2キロ減量っす。

    あと、腹筋をして、おなかを引込めたーーーいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      *  *  *

    あとさぁ、お正月の5日間なんだけど、

    最近、オオバコ摂取でせっかくべんPが治ったのに、
    オオバコなしで5日間(←お正月ね)も過ごしたら、
    またべんPが復活しそうで、怖いっす。

    お正月も、オオバコと、キナコと、ラカントを持って帰省しようか
    真剣に悩み中っす。
    お正月は ホテル暮らしだしなぁ。
    オオバコとか、お椀とか、お箸とか、持って行くのも
    ジャマになるよなぁ。どうしょうかなぁ。

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント28件
    • あららんど あららんど (。'-')(。,_,)ウンウンわかるわかる

      帰省は人と会うしやっぱり服考えるよね・・・私は昨年の冬は65くらいだったかな。なので既に着れる服がかなり限られてたよ(-。-;
      今回はパンツはバイト用に買ったのしか履けないけどまたXL買うのもシャクだしねぇ。今月で-2kgと筋トレせねば!

      オオバコは粉だから、チャック付きの袋あるでしょ?あれにあらかじめ測って小分けして持っていけばどうかな。

      私も年末年始は1週間くらい帰省するけど、難デキはデカイ袋なのでその分をまとめて小分けして持っていくつもり。

      がんばろーねぇ

      フ(;^q^;)ファイトゥー
      2016.12.01 23:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      お!!!
      あららちゃんは、お米県に、難デキもっていくのね。
      そんじゃあ、ワタシもオオバコもって、帰省しようかな。

      せっかくできた お通じの習慣がなくなるのイヤだしなぁ。

      でも、もうめちゃくちゃ、お正月は太りそうな予感が
      するっす。
      宮崎旅行の2泊3日で、3キロ太ったし。
      5日間も、3食外食するなんて、考えただけで
      恐ろしいぃぃぃぃ!!!

      ともかく2キロだけでも。減量して。おなか引込めなくっちゃ。
      一緒に頑張ろうね。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.12.01 23:13
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは(^.^)

      帰省とかはないけど、泊まりの仕事なので鞄に300gの袋に入れた難デキ入れてますよ(^o^)
      気になるなら持って行った方が気持ちが楽(^o^)
      かさばるかもしれないけど重さは大したことないし♪
      飲むことでダイエットの意識忘れずに済むし(^_^)
      2016.12.01 23:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > いつかのまささん

      おおおおおお!!
      まささんは、難デキストリン派なんですね。

      男性は、難デキが効く、そうですよ。
      やったね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼

      ライバルさんたちが、自分で飲むだけじゃなくって、
      旦那さんにも飲ませてたら、旦那だけが痩せていくって、
      嘆いてましたよ。
      3人中3人ともだったような気がします。

      出張にも、難デキ持参とは。いやはや。いやはや。
      まささん、痩せちゃいますよおおお。
      くーーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.12.01 23:27
    • いつかのまさ いつかのまさ > チョー偏食さん

      あっ。
      出張じゃなく週3泊まりのある仕事なんです(^。^)
      なので仕事場で3日、自宅で4日が生活スタイル。
      24時間ではなく、48時間サイクルみたいな感じです(^_^)
      2016.12.01 23:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > いつかのまささん

      週3泊まりなんですね。
      お疲れ様です。

      48時間サイクルかぁ。
      そんな なかでダイエットしてるのエライです。

      カラダが資本ですもんね。
      お互い、健康のために、健康的にダイエットしましょうね。
      2016.12.01 23:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      チョーさんなら 2キロと言わず 
      年末年始見込んで もうちょっと いっちゃいましょうよ~

      オオバコセットは 絶対持っていくべし!
      私なら リュックに担いででも お通じのためなら 持っていく!

      オオバコさんに 選ばれた人なんだから~私も選ばれたかった^^
      2016.12.02 00:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      いやぁきついっす。2キロの目標もキツイっすよお (இдஇ; )

      そうだねええ。お正月のこと、考えると、
      ココで一発ガツンと痩せたいとこだけど、
      ちゃんと食って、痩せる、のが目標っす。

      オオバコに選ばれた人かぁ。おほほほほほ(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン
      ほんとDCで、オオバコ買ったライバルさん多いけど、
      毎日、オオバコ続けてるのワタシくらいじゃないかしら???

      わかりました。お正月は、オオバコ餅セットを、フルセットで
      持って帰省するっす。

      2016.12.02 00:19
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) あら、宿泊先のホテルにサムソナイトごと送ってしまえばよいではありませんか( ・∇・)

      私のコロコロでも関西辺りで1000円ちょっと。

      ポーターサービスを千円位で利用したと思えば如何でしょう?

      サムソナイトで人混みが苦手な私は、いつも事前に送って荷物は最小限で移動です( ・∇・)
      2016.12.02 01:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(ばあや)さん

      おおおおおお!!
      その手がありましたな (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      荷物送るっす。

      最終日は、USJに行く気だから、
      荷物預けるのに並ばなきゃいけないので、
      コロコロ持って移動するのはキツイなぁって悩んでたの。

      そーーーする。宅急便のお世話になりまっす('◇')ゞ

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.12.02 01:48
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃん♪皆がオオバコ解決してくれて良かった(*´U`*)

      これで帰っても安心オオバコ生活できるね♬✧*。

      ニットのボレロが着れて良かった。着れると嬉しいよね♪

      オオバコと腹筋で2キロ頑張って
      ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*!!!☆

      私も頑張るよー♪
      2016.12.02 06:44
    • タノタノ タノタノ 帰省時のいろんな問題、無事解決できて良かったですね♪
      USJ行かれるんだぁ♪いいなぁ( ☆∀☆)私もハリポタのアトラクション行ってみたい(*^-^*)
      2016.12.02 07:09
    • たるちよ たるちよ 私も「産みの苦しみ」の辛さに
      苦しめられていました(>_<)泣

      なので
      お荷物のご心配が解決されて
      帰省中もチョーさんのお側に
      オオバコがいてくれて
      本当によかったです
      ( ´ ▽ ` )!♡
      ボレロもよかった(≧∇≦)!
      2016.12.02 08:36
    • ぷく ぷく 夏場と違って 厚みはあるけど ニットなら ダボッ!と着れるし パンツやロングスカートと着回しも出来るし ホテルに先に荷物送るなら オオバコもOKだね。


      私も今から お正月に着る服 探してるけど 先日 着てたベージュのダウンは太ってみえるから(いや、実際 太ってるけど) 引き締め色で行くぞ
      2016.12.02 13:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      着れたニットのボレロは、紺色だからお正月らしくないんだけど、
      着れただけ、よし、としなきゃだなwwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      腹筋も頑張らなきゃと思って。
      お正月はチュニック、着ないから、お腹へっこめなきゃ
      いけないんだよねえ。

      一緒に、年末にむかって頑張ろうね!!
      2016.12.02 15:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      USJ行きたいんだよねええ。
      行くって決めた訳ではないのだけど、まぁ、でも行くかな?
      行きたいかな???

      そうなのお。ハリポタのアトラクションに行きたくって、
      半日なんだけど、行こうかなぁって迷ってるのおお。
      2016.12.02 15:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      うふふ(o^―^o)ニコ
      19才から、お通じは、お薬に頼ってたんだけどね。

      たるちよさんが DCお休みしてる間に、

      べんPが劇的に改善して、
      お薬なしで、お通じがあるようになったのおおおお。
      ひゃっほーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.12.02 15:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ワタシは、今年のお正月のために、
      わざわざ 服は買わない予定っす。(←ナゾの強気www)

      あららちゃんが、買わないって書いてたので、
      その影響を受けただけなんだけど。

      っていうかね、ワタシ、以前は70キロあったから、
      デブ用のオシャレ着も、デブ用のオフィスカジュアルも
      クローゼットに全部揃ってたんだよね。
      が、DCで一回痩せた時に、もうリバウンドしないって
      デブ服を捨てたのよ。

      そしたら、リバウドしちまって 。。。_| ̄|○
      服がないんだけど、買うのも、悔しいのおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.12.02 15:50
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      笑える(≧∇≦)ずいぶん 思い切ったね〜私も30代の時は70kgあったから 服はなかなか捨てれなかったなぁ。


      でも、その決意があるからこそ 維持でも頑張ろと思えるよね╰(*´︶`*)╯


      私だったら 同年代の美魔女から 言われたら死ぬ気で奮起しそう(笑)
      2016.12.02 16:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ぷくちゃんも70キロあったんだぁ。
      70キロまで太るのなんて、すぐだよねwwwww

      わーい。仲間、仲間、(❁´◡`)♡(´◡`❁)

      もぉ、ぜったい70キロに戻らないように、頑張ろうね。
      えいえいおーーーーー!!(*^o^)/\(^-^*)
      2016.12.02 16:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ BP対策のオオバコ、持って行くべし!!でもさーー、なるべく荷物を少なくする為に…
      先ず5日分計って1日分ずつ小分けにする。向こうでサイリウム餅を作るのは大変だから、あららんどさんがやってたようにドリンクにする…とかは??

      ワタシもBP対策のオオバコ、手放せないよー
      朝、ちゃんとオナカの中で存在感出してるカサ増しちゃん♡
      2016.12.02 22:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      おおおおおお!! 。゚(゚´Д`゚)゚。
      オオバコ仲間が こんなところに いたとは!!!!!

      みんなオオバコに飛びついたけど、
      けっこうDCのライバルさんたちにはオオバコ不評でさぁぁぁ。

      オオバコ続けてるのワタシだけかと思ってたよ。
      プヨさんも続けていたのね。

      オオバコの カサ増しって いいよねえ。
      良かったぁぁぁ。(*^o^)/\(^-^*)ナカマだああ!!!
      2016.12.02 22:15
    • ちむたむ ちむたむ 12月って何かとイベントが多いから2キロマイナスって高い目標だよね~
      私も毎年年末年始はプラス2キロになっちゃう。今年は元々の体重が重めだから、気をつけないとだな~
      美味しいもの食べられるし、楽しいんだけど、悩ましいところだよね。
      2016.12.03 07:04
    • せいごー せいごー 自分も痩せるまでは服買わないと決めたので、今年は冬服かなりピンチです;;
      チョー偏食さん、ユニクロのでもオシャレに着こなしてください(笑♪
      ユニバは年末年始イベント盛りだくさんですよ!
      自分も大晦日にカウントダウンに行こうか考え中です;;
      ぜひユニバ楽しんできてください☆
      2016.12.03 14:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ほんと、ほんと。。。。。。
      12月に2キロ増量はたやすいけど、2キロ減量は難しいぃぃぃぃ!!!

      太るのってすっごい簡単で、ご飯をむしゃむしゃ美味しくいただく
      だけで、増えるのに、減らすのってすごく大変よおおお 。゚(゚´Д`゚)゚。

      ワタシはお年始が5日間、3食外食になるから、
      4キロくらい増えそうで怖いっす。
      2016.12.03 18:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > せいごーさん

      せいごーさんは、関西在住なのかな?
      あとで、せいごーさんの日記にも お邪魔させてもらいますね。

      ワタシ、昔70キロあったから、LLのオシャレ着とかも
      持ってたんだけど、一時期 DCにはいって痩せたとき、
      デブ服を捨てたんですよね。

      なので、余計に捨てたものを、また買うのか!!!
      ってなもんで、買いたくないんです。

      せいごーさんも、ありあわせの服で、なんとか正月を乗り越えましょう。
      ワタシは、ユニクロのヒートテックのタートルに、
      ニットのボレロを合わせる予定。ダサイ!!!!(笑)
      2016.12.03 18:55
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます。
      こちらもライバル登録させていただいてもよろしいでしょうか?
      関西人ですよー。ユニバもひらパーも大好きです♪
      いえいえ、最近のユニクロはオシャレです(笑!!
      自分もチョー偏食さんに乗っかってユニクロ着こなすゾ☆
      2016.12.03 19:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > せいごーさん

      ライバル登録、(人''▽`)ありがとう☆ございます!
      嬉しいぃぃぃぃ!!!

      ユニクロかぁ。ユニクロも、今ある服だけで、
      我慢していまっす。
      ぜったい痩せてみせるって意気込みだから、服は買わずに、
      今、ある服だけで着まわしています。

      この寒いのに、七分袖に、ニットのカーデガン着てる日も
      あります。

      せいごーさん。痩せたら、おしゃれしようね。 るん♪
      2016.12.03 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    。  「今年のお正月で“正月太り”をしましたか?」という問いには、全体の77%が「“正月 ... 太り“をした」と返答した。年末年始は家族や親せきなど大勢が集まる楽しい時間。やはり、豪華な料理やアルコールをセーブするのは難しそう ... ことがありますか?また、成功しましたか?」という質問に対して、57%が成功したと答えている。「お正月は ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ... ホテルニューグランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46