足湯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.7kg 46kg 23% (あと10.7kg) 150cm 56.7kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年11月30日

  • あぐり

    昨日夜たくさんお米食べたから増えた。

    今日のお昼はバナナが生地に練り込んであるバナナパン!

    そして夜は知り合いの方から新じゃがを貰ったのでさっそく、手作り具沢山クリームシチュー(*^^*)



    今日は母の歯医者について行ったついでに待っている間、近くの足湯に行ってきました^_^
    ひとり足湯初めてでした!
    着くまでにも距離が結構あって往復で良い運動になりました!

    この前も足湯行ったからこの一週間で2回は行ったな笑

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    すか? 運動以外で効果が高いのは足湯です。足湯によって下半身の血流を高めておけば、歩く前から ... 筋肉が温まり、脂肪の燃焼効果も高まります。運動前の足湯は42℃以上の熱めのお湯に10分ほど足首まで ... 、リパーゼの働きが盛んになれば、同じ時間の運動であっても体脂肪の分解が進みやすくなり、同時に脂肪酸が多く燃焼されるようになって ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... こんなに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあった ... すよ!」。 そしてもうひとつ、高良さんが役者という仕事の“楽しさ”について語ったのが、母親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62