記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 理想

 » 
2016年12月01日

  • かーきん

    ☆運動:筋肉痛で…今日はお休み。

    チャレンジ終わったので、12月のおうちトレーニングのメニューを考え中…。

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ ライバルさんの雪だるまさんと勘違いしてコメントしてしまいました。すみません;^_^A

      かーきんさんもいつも運動しまっかりして美意識が高いと尊敬しています。

      あとカーキンさんの素晴らしいところはブライドを持って仕事をして頑張っててカッコイイ所です。

      本当に近くに住んでたら仕事のことでお酒を飲みながら語りたい感じです(^o^)/

      今日の1日頑張ってください!
      2016.12.02 12:05
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは
      チャレンジお疲れ様~~
      凄い回数だね

      また 何か考えたら アップしてくださいね

      私も真似します‼

      どこかで ヨガポーズのダウンドッグでダイエットとやらをみつけたので 家ヨガ 再開しようと思ってます

      2016.12.02 16:31
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      みきてぃさんからのエールをもらって、今日も1日頑張れました!

      私はそんなに美意識高くないですよ(^^;
      でも変わりたい!そう思ってからDC登録して、やっぱり着たい服を着られた時に嬉しくて…それに運動中心に頑張ってきたら、体力がついて、そうすると気持ちがポジティブになるの!

      それが仕事に向かう気持ちにも良い影響を与えるんだね。

      もしこちらに来ることがあれば、是非会って一緒に飲みましょう\(^o^)/
      2016.12.02 21:11
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      ヨガ好きですよ!
      スクワットの回数も、プランクの秒数も最後はかなりしんどくて…正直ここまで苦しいって思うほどだと、最後の方は「やりたくないな」そう思っちゃうんだよね。

      それは、私のダイエット方ではないな。
      思い付いたときにすぐできること、苦しいけど、楽しいこと。これを模索しています。

      私の「すぐできること」は、着替えなくていい、場所をとらない、時間を選ばない、そしてお金がかからない(o^-')b !

      今日もとりあえず運動はお休み。トレーニングメニュー考えてみます。
      考えたら報告します~
      2016.12.02 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    謝の量などによっても違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニング ... 時間を取っても効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例 ... はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングの ...

    ダイエットラボ
  • 安田美沙子&長谷川理恵らが参加!「名古屋ウィメンズマラソン2015」へ向けたナイキのトレーニングアプリ

    出場する初心者ランナーは、ナイキ ランニングアドバイザーのMIDORIが考案するオリジナルトレーニングメニュー ... マラソンだという三原勇希は、トレーニングのために毎月100キロ以上走ると宣言。安田美沙子は、「皆 ... プリ「#RUN TO CHANGE」を11月1日(土)とりスタートした。 このアプリは、ナイキのトレーニング ... 安田美沙子&長谷川理恵らが参加!「名古屋ウィメンズマラソン2015」へ向けたナイキのトレーニングアプリ ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange(アールベルアンジェ)

    富山駅 富山駅から徒歩1分とアクセス抜群!12月、待望のチャペルリニューアル! ... Art Bell Ange(アールベルアンジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40