12月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.5kg 46kg 25% (あと10.5kg) 150cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年12月01日

  • あぐり

    ずっと多忙で日記書けなかったけど、やっと戻って来ました!

    また毎日日記書きます!


    今日から12月‼︎
    11月は減らすどころかむしろ増えてしまったから今月は55kgに戻す‼︎
    今年もあと一ヶ月。
    気を抜かず気を引き締める‼︎


    今日は動いて疲れたから早めの夕食。
    最近すぐお腹空く。


    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 おはようございます(^^)

      今年も最後の月になってしまいましたね〜。
      寒くて体調崩しやすいですが、お互いダイエット頑張りましょう
      ₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      2016.12.02 09:58
    • 優亜@KOH 優亜@KOH おかえりなさい♪
      PCをなかなか使えなかったりで来たり来なかったりですが、お互い頑張りましょう!

      私もすぐにお腹空いてしまいます@p@
      こまっちゃいますよねー・・・
      2016.12.02 15:36
    • あぐり あぐり > 凛子さん
      一年あっという間ですね!

      はい!お互い頑張りましょう(*^^*)
      2016.12.02 23:27
    • あぐり あぐり > 優亜@KOHさん
      ただいまです〜(>ω<)
      お互い無理のない程度に頑張りましょうね(*^^*)

      なぜかすぐ空いちゃうんですよね(^_^;)
      2016.12.02 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増えて ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62