205日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 47.5kg 43% (あと4.2kg) 157cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 24% 157cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • みずき


    今日は午後部屋中のお掃除しました。綺麗になってスッキリ〜〜

    明日は仕事終わりに飲み会!
    楽しむぞ(*´꒳`*)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ おはようございます^^

      掃除すると気分もすっきり、気持ちいいですよね♪

      今日は、お仕事のあと飲み会ですか^^
      楽しんでください♪
      2016.12.02 08:38
    • みずき みずき > あみえさん

      とっても気持ちよくなりました!
      年明ける前に大掃除したいと思います(笑)

      楽しんできます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.12.02 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」

    ースデーライブ終了後には「祝!20歳になりました~!」「お酒解禁!飲むぞー!!!」と喜びのツイート。「ハタチになってお酒が飲めるようになりました ... ■きゃりー、20歳の誕生日に飲酒解禁 「飲むぞー!!!」……酔 ... っ払う様子をTwitterで実況  モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、29日に20歳の誕生日を迎えたことを報告。初めての飲酒を楽しんだことを自身のブログで明かした ... きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 52.8kg

日記
334
ライバル
29
被ライバル
28