○4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 68.9kg 55kg 55% (あと13.9kg) 163cm 68.9kgの体型
    体脂肪 45% 36.8% 25% 163cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • こなつ

    急遽会社の飲み会が入ってしまった~!
    せっかく順調だったのに、明日の増量は必至です。。

    あーあ、上手くいかないけど、社会人なら仕方ない部分もあるので、調整頑張ろー(>_<)

    ちなみに明日も飲み会ですが笑

    朝:玉子サンド
    昼:お弁当
    夜:飲み会

    〈体重〉
    朝68.9キロ(前日比-300グラム)
    夜未計測

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ やっぱり12月はどことも飲み会が多いですよね(>_<)
      でも、こなつさんは何やかんやで毎回上手く調整されてる
      気が、、♡
      飲み会が多くても大増量されてるイメージがないです!笑
      こなつさんは結構仕事柄飲み会が多いみたいですが
      営業職とかですか(゜o゜)??
      2016.12.02 09:17  
    • まな まな この時期ってほんとーーーに飲み会ばっかりですよね( *ω*)
      私も同じく今週来週と忘年会やら飲み会続きです!
      しかも飲んでると食欲が止まらない・・・
      せめて飲み行かない日の調整頑張ってくじけず頑張りましょーう☆
      2016.12.02 14:52  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... 、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... 腹中枢が反応するまでに食事を始めてから15分ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ...

    ダイエットラボ
  • 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと?

    尋ねると、「お酒に弱いのに最初から飲んでしまい、すぐに気分が悪くなってしまった。ペース配分はきちんとしないといけないと思った ... 題は不愉快でなければ、いろいろ変えたほうがいいと思う」、「会社での飲み会は当たり障りのない人のそばにいるのが、一番!」などのコメントがあった。 ... 々仕事でやり取りしている職場のメンバーたちとお酒を飲み交わしながら、いろいろな話をするきっかけの場になることもある ... 忘年会・新年会シーズン到来! 「飲み会」でのNGや教訓はどんなこと? ...

    ダイエットNEWS
  • 長岡グランドホテル

    JR長岡駅 一新したパーティ会場は必見!宿泊付フェアでウエディングの魅力を体験 ... 長岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ふくぷく
  • まな
  • みーちゃん♡
  • 糸こんにゃく
  • ちあき
  • あおい♪
  • もも
  • ひま
  • DG
  • まりりん
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ひろ
  • チョコミント
  • えり
  • ayadiet
  • 燈
  • たんたん♡
  • ふくぷく
  • 月城紫苑
  • ちょうちょう
  • chica
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
こなつ
こなつ

163cm 70.1kg

日記
313
ライバル
19
被ライバル
57