キタキタキタ…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 76.1kg 74.9kg 94% (あと1.2kg) 162cm 76.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年12月01日

  • キラキラ☆

    昨日の体重減は、やはり 水分量だわね(笑)

    毎週水曜日は、体重が ガクッと減るから、分かってるもんね~。
    だから、ガックリなんか しないわ

    しかも、生理前は 1回体重が減ってから、1~2キロ増えるのも 知ってるもんね~
    でも 生理サン、早く きてください(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    毎週木曜日は、仕事や用事がないかぎり、爆寝の日(笑)

    今日も ガッツリ 寝ましたとも~(笑)

    なので 今日の運動は、宿題トレのみ。

    今日も寒かったけど、宿題トレしたら 体がポカポカしました

    明日は、ジム予定
    私の大好きなレッスンの公式ファッション 買っちゃいました

    トップスは 入らない自信があるので、パンツだけ~

    ジム友BちゃんやスタッフCちゃんに「買っちゃえ~」と勧められてましたが、高いし…

    太った私が 着るのも…と 悩んでて…

    でも 大好きなレッスンだから 欲しくて…

    そしたら、もう1人、同じレッスンが好きな常連サンが「私も欲しい」と なり…

    10000円以上なら、送料がなくなるので「一緒に注文しよ」と なり…

    明日、持ってきてくれるそうな

    ジム友Bちゃんは、もともと 公式ファッションを着てたので、明日は 常連サンと私が 公式ファッションデビュー

    入るかな…。
    入らなかったら、どうしよう…。
    入りますように…。

    Σ(*゚艸゚*)コトダマパワー イタダキマス。

    明日、受け取って 履いてみたら、スッキリ履けて 似合ってる!!(言霊)










    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント12件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) とうとうキラキラさんも
      オフィシャル物に手を出したか(*´ 艸`)

      私も、そーゆの幾つか持ってるよー(๓´罒`๓)♪♪
      でも、あまり着ないの(;´∀`)
      3ヶ月に1度新曲(新しい振付)になるから
      その時に着るくらい^^;

      んで、なんのなの?
      内緒?
      2016.12.02 00:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      わぁ~♪
      願子ちゃんも、持ってるのね~♪
      でも、あまり 着ないの?
      私は 買ったからには、ガッツリ着るつもり。
      高いから、モト取らなくちゃ(笑)

      あ、日記内では内緒ですぅ
      ジムの店舗名も、レッスン名も 日記には 書いてないんだぁ~。
      (個人情報ってほどでも ないけど…ねw)

      あとで メッセで 教えるわ~
      2016.12.02 00:27
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜〜っ
      楽しみですね〜〜(人●︎´ω`●︎)♡

      「入る!入る!余裕で入る!」
      言霊追加しておきます(*`・ω・´)

      女の子早く来てあげて〜〜!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)←これも言霊にします(笑)
      2016.12.02 08:10
    • まり まり 運動すると身体温まるし、代謝も上がるし、
      やっぱりいいんですよねー。

      憧れのパンツ、
      スッキリきれいに着れる♪!

      祈っておきます^^b
      2016.12.02 08:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さん、言霊追加、ありがとうございます

      入るかなぁ…。
      入ってほしいなぁ…。
      一応、いつものパンツも 持って行きます(笑)

      生理サンも 来てほしい~
      2016.12.02 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まりさん
      宿題トレしたら、それまで寒かったのに、体がポカポカして あったまりました

      時間にして 5分もしない程度の運動なんですけどね(笑)

      祈り、ありがとうございます
      2016.12.02 08:37
    • ケティ ケティ 体重の増減が自分で把握できていると
      気持ちにゆとりができますね。

      公式ファッション、どんなデザインでしょう?
      きっとカッコ可愛いのでしょうね。
      私の場合、服は上は入っても下が入らないので、
      キラキラさんのトップスが入らないというのが
      不思議な感じです。
      2016.12.02 09:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      そうなんです。
      カッコかわいいパンツです
      そして、無事に履けました

      最近のトップス、レディースのって、すごく スリムじゃないですか?

      MとLしか ないので、絶対に着れないです

      変わりに 違うトップスを スポーツ店で買いましたが、それはLで着れました

      メーカーやデザインによって…なんだろうなぁ(苦笑)

      2016.12.02 14:23
    • Moka✲*゚ Moka✲*゚
      体重の周期??を把握してるってすごいฅ(*°ω°*ฅ)*
      ベテランさんだ(*´▽`人)♡

      あっ!!
      宿題トレってなんですか??
      気になってしょうがない((o(。>ω<。)o))ワクワク
      2016.12.02 20:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Moka?*゚さん
      全然、ベテランじゃないですよ~
      試行錯誤しまくりですもん(苦笑)

      宿題トレは、ジムで個人指導を週1で受けていて、おうちでのトレーニングも指導してもらってて、それを やってます

      1番最初の宿題トレは、筋肉が眠った状態だったので、2種類のトレーニングを宿題で 出してもらって、筋肉を起こす事から 始まりました。

      …で、今 5ヵ月目に突入するトコロなんですが、5種類のトレーニングを やってる感じです
      2016.12.02 21:13
    • まみ まみ オフィシャルウエア買ったのね!
      なんだか楽しそうだわ。
      ジムがますます楽しくなるね。
      2016.12.03 00:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      買っちゃいました~
      カッコよく 着こなせるようになるには、ウェストと お腹を もう少し…

      頑張ろう~って、気合いが入りました
      2016.12.03 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... すが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    るような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言 ... ういう子たちが目の前に児童として何十人もいるということに不安があった。自分がちゃんと向き合えるのかと。でも撮影に入ったら ... かな。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74