45.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.6kg 44kg 77% (あと1.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年12月01日

  • 385

    野菜スープで一夜を越えたのに
    減らね。

    夢でお好み焼き食べたんだけど
    まさかだよね?

    いやまさかです。

    ビリーバンバン385でーっす




    今日は散々。

    朝、銀行のATM に知り合いが居たので
    後ろから「おはようございまーす!」つって、振り向いたら別人

    わっ!!(°Д° )って言われて

    わっ!!(°Д° )って言って

    平謝り。

    顔から噴火です。溶岩並み真っ赤っか。止めてー誰かこの溶岩ー


    その後、会社に電話がかかってきて「こーんばんは♪」って言われたので、「あ!山田さんだー♪」って言ったら、違います。って。

    平謝り。

    汗腺ないような手の甲からも汗出た。




    見た目と声だけで判断して
    確かめずに先走りした私が悪い。
    確認不足もいいところ。


    昔、○○ちゃんだよね?って間違って声かけられて。
    え?凄く似てるから~って。


    是非一度、お会いしたい。

    私にクリソツな人を。




    さぁ寝ます。



    豆乳
    ギリシャヨーグルト



    たらこ
    いかめんたい
    ウインナー


    味噌汁
    野菜スープ
    豆腐にミートソースとチーズ

    汁だらけ

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント23件
    • はるみ はるみ 385さん、おはよ(^ν^)♪

      手に汗ほとばしる1日だったんですね。

      溶岩385をかわいい、みてみたい、なんてヘンタイ&不謹慎なキモチがムラムラ、、、笑、嫌われそう。

      独身時代、とある会で男性に声をかけられ、

      「僕の婚約者に似てる。」

      と言われカバンからおもむろに取り出した写真。

      白い日傘をさして優しいほほえみを向ける「わたし」にであった〜♪下條アトム

      驚きましたね、世の中にいる自分に似た3人に出会った。

      でもね、彼女、お亡くなりになってたんですよ、、、

      マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

      自分に似てる彼女、時として知らない方がよいこともあるある?

      汁の水分をめんたいことイカ明太がとらえて離さないんですよ、きっと!



      2016.12.02 04:23
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      ちょっと前、「夢の中で食べたものが実際の体重に影響する」
      っていう論文が、サマカ州立大学深層心理学部教授の
      サイワカネ・イロクンコ教授によって発表されたって…

      世の中さぁ〜まさか!って思うことが、
      まさかじゃない…ってこともあるんだねぇ…
      おちおち夢の中でお好み焼きも食えねぇ〜じゃねえか!

      こう考えるとさ…実は人違いじゃなかったり…
      本当は山田さんだったり…
      みゃーごちゃんって、昔は〇〇ちゃんだったり…

      単に自分が狂ってるだけだったりとかね…

      ふっふっふっ…
      2016.12.02 06:51
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      スープものを夕食に食べると、浮腫みやすい私です(汗)。だから、385さんも。浮腫みからなのかな、とか。夢の中でのお好み焼き、何も影響していない…と思いたい(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      似ている、ってあるあるです。全く乗らないはずの路線で私を見掛けた友人が、私にLINEをして来て、似ている方を見掛けただとか…今までに、2回位言われた事があります。

      世の中に似ている方々は何人だとか言いますし…私も、間違えた事あります、何度か(笑)。

      今日も、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.12.02 06:58
    • わうけん わうけん 駅のロータリーで迎えを待っていた会社先輩…。

      目の前に停まったので乗り込んだら全然知らない人…。

      お互い暫く見つめ会う空白の時間があったとか…(笑)
      2016.12.02 07:55
    • まろん まろん おはよ♪

      うんうん、あるあるだね~♪

      なんかね~、あるよね~。
      確認すれば良いのにしないことって。

      未だに謎なのが、社会人になってから近所のスーパー?まぁ、JUSCOだな(笑)←イオンではない(笑)
      で、
      「わぁ!まろんちゃん!久しぶり~♪」って声掛けられたんだけど、、、。
      ハタチ過ぎてニーハイ履くような知り合い私知らんっ!!と思い、なんとなく合わせたけど、結局アレ、誰だったんだろう、、、って言うね(笑)

      たぶん、謎が解けることはなさそう(笑)

      週末、お仕事頑張ってちょ♪
      2016.12.02 08:07
    • 茉斗 茉斗 可愛いーっっ

      私も自分そっくりな人会ってみたい!
      ママになった女の彼氏が、私とそーっくりな人をショッピングモールで見掛けた!って言った時は嬉しかったのよ〜〜←私のコトちゃんと覚えててくれてるのね♡って(笑)

      でも、勘違いは誰でもあるよ!
      可愛いから良し!(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.12.02 08:13
    • らら らら たまにありますよねー(°Д°)

      知り合いと思いきや違うんかーいみたいなそっくりさん、、、


      話しかけられる立場ならまだしも、こちらが間違えてお声掛したときには、申し訳ない気持ちと恥ずかしさで、何とも言えない気持ちになっちゃいます(笑)


      夜、野菜スープヘルシーでいいですね(*´꒳`*)
      あたしも久しぶりにたべようかな♡
      2016.12.02 09:03
    • 385 385 > はるみさん

      こんちゃ。

      本気と書いて本気でーーーーーーーー( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


      リアル版、101回目のプロポーズやんけ!!
      そんなドラマみたいな事が
      現実に起こるなんて・・・

      はるみさんもビックリだけど
      彼が一番ビビったろうね。

      彼女が・・・生きてる!くらいに。彼、目が離せなかったと思うよ~。

      複雑で、泣けてくるわ。
      ちょっと今、ウルルン滞在記です。

      彼に幸あれ!

      溶岩385、想像上で可愛くあれ!笑
      2016.12.02 12:45
    • 385 385 > 肉球さん

      へぇーそんな論文あんだなー
      深層心理って、やっぱ深層つくー

      なーんて思ってからのー
      サマカ州検索。

      (無知な385の友達はオッケーGoogle)

      サマカ州の検索結果は、
      マサカのサマーカーニバルのみ!!

      その記事は・・・サイワカネ・イロクンコ教授は・・・

      実在するのか
      しないとしても、させてみせようホトトギス。←?

      そして、私は日々誰かに入れ替わってると言うことなのか。


      もう、世界の七不思議の1つだね。
      これは。笑

      2016.12.02 12:57
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) ありますよね、わかります( ・∇・)

      私は御客様をガッツリ間違って大声で親しげに呼んでしまってクレーム(/´△`\)

      あ、黒歴史が(。・ω・。)ゞ


      でも似てるかたは仕方ないです( ・∇・)
      2016.12.02 14:04
    • 肉球 肉球 ちぃっ…バレちゃ〜しょ〜がねぇ…


      マサカの〜クロイネコサンカワイ❤︎


      テヘペロ♪
      2016.12.02 19:03
    • 385 385 > ユキさん

      こんばんは~頭文字Y♪

      毎度お馴染みの塩分過多により
      確かに今日は朝からぶっくぶくに浮腫み、指輪が食い込んでおりましたん。
      お好み焼きの、せいだな。うむ。w

      あるあるだよね~自分に似た人!
      ○○に居たでしょ?もよく聞かれて
      あ、それ私じゃないわって事。

      他人の目として、自分を端から見てみたいって気持ちがあるよー
      鏡見るときは、キメ( • ̀ω•́ )✧
      してるからさ。普段の自分の感じや雰囲気を見てみたい。笑
      2016.12.02 20:10
    • 385 385 > わうけんさん

      想像するだけで、ゾッとする。笑

      時は止まるだろね。

      コンビニ出て、知らん人の車のドア開けたことは2回ほどあるけども。
      2016.12.02 20:13
    • 385 385 > まろんさん

      まずね、ニーハイに食い付いた!笑
      私の友達は、この歳でもニーハイやっとりますハイ。

      私は膝より上、絶対領域だっけ?!
      これ絶対無理領域だもん。
      出せません。出せません。笑

      あ。いつもの事だか、ソナタ。
      いやソレタ。

      ずーっと誰?って思いながら話す事ほど辛いものはないよーw
      名前が全く思い出せないのは、何度も何度でも。ある。

      2016.12.02 20:36
    • 385 385 > 茉斗さん

      やだわ、可愛い、頂きましたーっ!

      お重箱の二段目辺りに
      大事にしまっときます。♪

      女のママ彼??ってね。ちゃんと覚えてるよ茉斗ちゃんの彼彼女話。

      ちょっとビックリしたから。笑

      そりゃ相手も覚えてるでしょうよ~
      彼女だもん。( ͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.12.02 20:45
    • 385 385 > ららさん

      あるよねーーー(՞ټ՞☝

      本気、こっ恥ずかしかったよ。
      電話で間違った時にはさ
      目の前に上司が聞いてて
      「そりゃないわーーありえんわーー」
      言われたしね…。悲しす。

      あ、コメントくれてありがとね♪
      一緒に頑張っていこーぅ!
      全然痩せないけど!笑
      2016.12.02 20:50
    • 385 385 > さくら(ばあや)さん

      クレームか…。
      それはなかなかの衝撃黒歴史ね。

      お客さんの名前間違えるのしょっちゅうです。小さな町だから
      お年寄りが多くてオジジとオババの顔、判断出来ず。

      この前差し入れご馳走さまでした!
      え?何もあげてないわよ?
      も、しょっちゅう…。もはや性格??
      2016.12.02 20:54
    • 385 385 > 肉球さん

      もぉーーー!やはり騙されてたな。

      てへぺろ可愛いから許す♡




      って絶対許さねぇ!!!笑
      2016.12.02 20:58
    • 肉球 肉球 > 385さん

      へへ〜んだ!

      おならプー!

      うんちブリッ…
      2016.12.02 21:00
    • 385 385 > 肉球さん

      おケツの穴、縫うの刑だっ!!
      2016.12.02 21:12
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      あはは(笑)
      覚えてるのね( ˘ーωー˘ )

      うん、覚えててくれて本当嬉しかった♡
      今は「はわぁあぁぁ!」ってなっても、トキメクかなくなったけど(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.12.02 21:35
    • 385 385 > 茉斗さん

      もちのろん。笑

      今、胸きゅんは旦那様にチェンジしたもんね~(≖ᴗ≖ )♡♡
      2016.12.03 12:21  
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      えへへ、そうなの(´∠︎_`*)

      全部打ち明けるまでは、そうじゃなかったけどね(笑)
      2016.12.03 13:11  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってきて ... 。 有安:舞台袖から私たちの演劇を見守ってるシーンで、その時の撮影に(百田さんは)いなかったんだけど ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
629
ライバル
25
被ライバル
62